『無痛整体源喜堂・独身税はどうですか?』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『独身税はどうですか?』

という内容で書きます。

 

独身でいる人の大半は自由を求めています。

自由には責任が伴いますが、現在の人は少し違っているようです。

無責任と自分勝手≒自由というような感じです。

 

独身の人は収入の大半を自分のためだけに使えます。

自分の好きなようにお金を扱うことができます。

親や兄弟などの家族を扶養している人は別です。(独りの人を対象にして下さい)

 

現在の日本は独身の人が増えています。

結婚しないと子供が増えず国力が弱くなります。

日本経済が伸びないのも少子化のせいです。

 

独身でいるのは個人の選択で結構ですが、国力にならないので税金で国の為になってもらうのが良いと思います。(独身税です)

その『税金は少子化対策に当てれば良い』のです。

25歳~50歳くらいまでの独身に独身税を設けたら良いのです。

なぜこの年齢というのか?というと、男女とも子供が授かる可能性がある年齢だからです。

 

地球上で生きる全ての生物は、次の世代を残していくために生きています。

残念ながら地球環境に適合せずに絶滅してしまう生物もいます。

日本人もその中に入るのでしょうか?

 

日本人は日本の中で生きているのだから、日本の為に働く義務と責任があります。

人間は地球上で生きているだから、地球の為に働く義務と責任があります。

自由には義務と責任があることを忘れてはいけません。

 

日本人の義務と責任が果たしたくないのなら、日本を出ていけばいいのです。

地球人の義務と責任を果たしたくないのなら、地球を出ていけばいいのです。

自分勝手で好き放題するものには、しつかりと学んでもらう必要があるのです。

 

夫婦間や家族間でも子供から学んだり救われることが沢山あります。

子供がいるから…子供のために…と考えて様々な試練を乗り越えることができるのです。

子孫に命を繋ぐことが人間(生物)としての使命だからです。

 

子孫が文明を開化させて、日本人や地球の繁栄に繋がるのです。

自分たちの世代だけのことだけ良ければいいのでは、いけないのです。

次の世代に命を繋げていくことが、私たちの使命なのです。

 

独りで生きたいのならそれでも結構です。

ならば、せめて税金で次の世代の役に立たないといけません。

独りで好き勝手するのだから、義務と責任は果たさないといけません。

日本の為に…地球の為に…です。

 

これは私の勝手な意見です。

不満をがある人や違う意見があってもかまいません。

もっと良い考えもあるとも思います。

ただ、誰かが何かを問題提起しないと何も起きないから書きました。

 

皆さんはどう考えますか?

国会議員や地方議院を選ぶ選挙があるとき、しっかりとこれからの未来のことを考えている人を選んで下さいね。

やたら実績を語る候補者がいますが、過去のことより未来のことではないでしょうか?

子孫繁栄がかかっていますので…

 

『独身税はどうですか?』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

コメント