こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『コロナワクチン接種はいつまでするのか?』
という内容で書きます。
コロナ分科会の尾身会長が5回のコロナワクチン接種をしてもコロナに感染してしまったことは、皆さんも覚えていると思います。
当院の来院者でも4回、5回とワクチン接種をしている人ほど、コロナに感染しています。
コロナにわざわざ感染しやすくしていないでしょうか?
コロナワクチンはコロナに感染しないためのものではなく、重症化しないためのものですから、感染しても仕方がないといえばそうです。
しかし、ワクチンを接種した人がその後に後遺症で苦しんでいます。
関節痛やヘルペスや頭痛や発熱など…様々です。
基本的にはコロナワクチンは3回接種していれば海外に行くことができますし、入国することもできます。
本当にコロナワクチンの4回目、5回目は必要なのでしょうか?
かえって免疫力が落ちてコロナに感染しやすくなっていないでしょうか?
私は3回で止めています。
私は1回、2回、3回と回数を増すごとに体調が悪くなりました。
熱だけではなく、関節痛が強くなりました。
3回目後には『もうするべきでない』と自分の中で決めました。
欧米諸国など海外ではマスクをしていません。
感染者は増加しているかもしれませんが、それでもしていません。
私は『日本人はマスクをした方が良い』と思っています。
それは『日本国は衛生的に海外より恵まれた環境である』からです。
衛生的に恵まれているということは、『日本人は感染症に弱い身体になっている』と思うのです。
だから『日本人はマスクした方が良い』と思います。
私は個人的にはコロナが始まる前の状況になるには、感染が始まってから7年~10年は必要でないか?と思っています。(現在は3年経過)
徐々にコロナが形を変えて弱くなっていますが、インフルエンザのような状態になるにはもう少し時間が必要だと思います。
これは私の勝手な意見ですので、何も科学的な根拠はありません。
ある新聞の記事にコロナ感染の予防には『水分をしっかり取り体温を上げること』とありました。
基礎代謝や新陳代謝を良くして免疫力を上げることです。
私はそれに加え『睡眠をしっかり取る』ことも必要だと思います。
少しずつ少しずつコロナが始まる前の環境にしていくしか方法は無いと思います。
日本経済も日本企業も様々な改革や見直しが必要になります。
大企業ほど斬新な改革に取り組んでもらいたいです。
地球は生きています。
地球に生きる様々な生物も地球によって生かされています。
人間のエゴで地球の命を削っています。
コロナや戦争や地球温暖化など…です。
皆さんも生活を見直して考えてみて下さいね。
『コロナワクチン接種はいつまでするのか?』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら
コメント