こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『坐骨神経痛を消す!』
という内容で書きます。
あなたが坐骨神経痛で整形外科に行ったとします。
その原因をレントゲンやCTやMRIで調べますよね。
それで、その原因に対して何かしてくれますか?
最終的には手術ということになると思いますが、それまではずっと痛み止めですよね。
痛み止めで治りますか?薬はドンドンと強くなりますよね。
脳を誤魔化して『痛い!』と感じなくさせているだけではないですか?
もしくは痛み止めの効果がある間に、あなたが動いて自己治癒力で治すのではないですか?
それが医療なんですか?
牽引をする人もいますが、そんなもの70年以上も前から有り、効果などほとんどありません。
手術は簡単に決意する人はいません。
だから…痛み止めなんです。
でもね、原因を解決しないで痛み止めだけでは根本的に治りませんよ。
先日も坐骨神経痛で57歳の女性が来院しました。
MRIの画像を見せてもらいましたが、明らかに椎間板ヘルニアでした。
医師は坐骨神経痛が軽くなる方法とか体操とか体勢(姿勢)を教えないのです。
何故だかわかりますか?
痛み止めで痛みを止めてしまうから、教えることができないのです。
薬をバンバン出せば整形外科は利益が出ます。
痛み止めで抑えた方が手っ取り早く儲かるのです。
しかし、患者さんのためにはなりません…
ずっと痛いまま通院させられます…(誤魔化しだから…)
現役を終えて自宅で遊んでおられる方なら時間もあります。
今、現役真っ最中の人はそんな時間がありません。
1日1分1秒でも早く痛みから解放されたいはずです。
先の57歳女性は自営業で仕事を休まず治したいのです。(働けないと死活問題です)
整形外科医は『1週間入院しましょう』と普通に言われるそうです。
入院の決意をするのは『動けなくなった時にしかできない』ことを、生活に困っていない医師は理解できないのです。
女性は当院に通院して仕事をしながら治す選択をしました。
幸いにして2回施術後には夜間通で眠れなかったのが、眠れるようになりました。
普段の痛みも半減してきました。
私は女性に仕事時の体勢(姿勢)を改めてもらいました。
簡単に言えば癖を直し、痛みが出ないよにするようにしてもらいました。
こんなことは、整形外科では絶対に教えません。
教えることができません。
なぜなら、整形外科医は仕事の体勢(姿勢)のイメージができないからです。
『こうすれば身体のどこに負担がかかり坐骨神経痛が出る』ということがイメージできないのです。
だから、痛みが出ないように仕事をする方法なんて分からないのです。
草取り1つすらしたことのない医師に、身体を使うイメージなんてできないのです。
机上の上でパソコンだけ触っていて何が分かりますか?
女性はこれからドンドンと回復をしていくと思います。
ほとんど坐骨神経痛が感じなくなる時が来ると思います。
私が教えたことを守り続ければ良いだけの話です。
坐骨神経痛に苦しんでおられる人は無痛整体源喜堂にどうぞ。
必ず原因をみつけて、その人に合う方法を指導しますよ。
『坐骨神経痛を消す!』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら
コメント