『無痛整体源喜堂・なぜ腹巻をしないのですか?』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『なぜ腹巻をしないのですか?』

という内容で書きます。

 

私は不思議なことがあります。

『私、冷え性なんです!』と言って自宅で裸足でいる人。

お風呂に浸からず冬でもシャワーで済ます人。

 

それは本当に『冷え性』ですか?

『冷し症』ではないですか?

『自分で身体を冷している』のですから…

 

私は40代中頃に冷えを凄く実感ました。

それ以後、対策として靴下を2枚にしました。

そして服巻を始めました。

 

これが非常に良いのです。

身体が冷える感覚が少ないのと、腰の痛みは驚くほど軽減しています。

私はスポーツ等の後遺症で時々腰痛がありましたが、現在は滅多に起きません。

 

お腹と腰を温め、足元を温めると最高に健康でいられます。

嘘だと思うならやってみて下さい。

ビックリしますよ。

 

腹部には沢山の内臓器があります。

内臓は温まっている方が調子が良いのです。

冷やしていたら病気が次から次にやってきます。

 

当院に来院している人は様々な症状が出ています。

腰痛、肩凝り、膝痛、坐骨神経痛などは整体の適応症状で、妊娠ができない、頭痛薬が手放せない程の頭痛、膠原病、癌、脳や心臓などの血液・血管症状は整体には適応外と思いませんでしたか?

これらは整体とは無関係と思いませんでしたか?

 

実は全く関係ないとは言えないのです。

そしてその多くの症状が腹部周囲と足元を温めることで、かなり改善したり全快するのです。

当院では良い結果として現れているので、いかに効果的か分かります。

 

今、病気の人があって病気を薬で治そうとしている人がおられますよね。

病院の薬が効果が無いとはいいません。

でも、もっと基本的な事をしっかりと行わないと、永遠に病気が治ることはありません。

 

病院は薬をコロコロ変えて、それが医療だといわれています。

しかしその人の日常生活の習慣や癖から指導しないと、効果薄になります。

薬だけ出して『治っても治らなくても仕方がない』というような、現在の病院のやり方に疑問をもってしまいます。

 

『お腹を温める』『足元を温める』この程度のことで病気が治ってしまったら困るのは病院なんです。

薬が売れなくて患者が減れば困るのは病院と製薬会社です。

儲かりませんから…

 

いいですか、皆さん!

真実は1つしかありません。

何が真実か見極めて下さい。

 

『なぜ服巻をしないのですか?』

これだけで病気が治ったり、病気に成らなかったりするのです。

子供を授かったときだけするのが服巻ではありませんよ。

 

身体を温めることはあなたの命を守っているのです。

私の考えに響いた人は、今すぐ服巻を始めて下さい!

 

無痛整体源喜堂のお問合せはこちら

 

コメント