『無痛整体源喜堂・糖尿病と痛風で腰痛の男性』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

ある透析専門病院で働く看護師さんが言っていました。

『透析に来られる患者さんは我儘ですよ』と。

『そりゃそうでしょ』と私は思いました。

 

なぜなら透析になっている大半の患者さんは食生活の不摂生でなっているのです。

つまり自己管理ができないのです。

『我儘だから透析になってしまった』ということです。

 

先日、糖尿病と痛風のある60代の男性が来院しました。

1回目通院後は腰が少し楽という返事でした。

2回目通院後はあまり調子が良くないという返事でした。

 

その人の服装は寒い1月なのに、シャツ1枚で治療に来ているのです。(身体が冷えます)

しかも寝返りすると腰回りが出てしまいます。(腰が冷えます)

こんな服装で『腰痛です!』なんて当たり前で話になりません。

 

つまりこういうことです。

『俺は俺の好きなように服も着るし生活もするから、お前(私)は黙って治療すればいいんだよ。いちいち指図は受けないよ。』

ということらしいです。

 

こういう人が全く効果の出ない人です。

我儘だからです。

私もやる気が出て来ません。

 

『○○さんは当院では治りません。他院に行かれた方がいいですよ!』

と話して当院の通院は止めて頂きました。

もちろん治らない理由も話しておきました。

 

儲けたい整体院は患者さんの我儘を受け入れて通院をさせると思うのです。

それって治療ですか?

おかしくないですか?

 

改造車両で首都高速を爆走して、あるサービスエリアは一般車両がトイレも使用できないようです。

テレビカメラが入って改造車両の持ち主にインタビューまでしているのに、なぜ警察は機動隊を出動させて一網打尽にしないのでしょうか?

簡単に言えば、こんな奴等を捕まえたところで道路交通法の刑罰が軽すぎて労力の割に合わないからです。(軽い刑罰で済んでしまう)

 

高速道路で煽り運転して数人殺してしまっても十数年の刑罰にしかなりません。

煽り運転だけなら大した刑罰にならないのです。

日本は法律が甘々なんです。

悪い奴等の『ヤッタモン勝ち』になってしまっているのです。

 

糖尿病と痛風で腰痛であるのは当り前なんです。

自分の不摂生が原因なんです

しかも忠告も聞かないのですから、一生涯において腰痛です。

 

少しでも楽になりたいのなら、せめて『努力している姿』をみせるべきです。

『お金を払っているので、俺の言う通りすればいい』という人は当院ではお断りです。

そんな者は煽り運転する者と同じなんです。

 

皆さんはそう思いませんか?

不幸にして病気になってしまった謙虚な優しい人と、不摂生で病気になり我儘放題の人と、どちらに健康になって欲しいですか?

私は自分の気持ちに純粋に救うべき人を救います。

 

『糖尿病と痛風で腰痛の男性』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら

 

コメント