『無痛整体源喜堂・無駄な通院はさせない』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『無駄な通院はさせない』

という内容で書きます。

 

私は早期快復できる人を『ダラダラと通院させるのは嫌い』です。

早く治って仕事や学校に行ったり家事をして欲しいのです。

早期で快復するのに、ダラダラと通院させる整体院がありますが許せません。

 

先日80歳代の男性が来院しました。

昨年から寒い部屋で年賀状を書いていたそうです。

それで動けなくなりました。

 

これも私が詳しく問診をしたので分ったのです。

整形外科ならこんなことは聞きもせず、即レントゲンです。

当然レントゲンには何も異常が無いので、痛み止め飲み薬と貼り薬で様子見です。

 

痛み止めで治りますか?

こんなものは誤魔化しです。

もし治るとすれば、痛み止めが効いている間に患者さん自身が動くことで自己治癒するのですが、これが治療というならそうなのでしょう。

 

でも患者さんには『痛み止めを出しておくから、自己治癒力で治すんだよ』なんて医師は言いません。

そんなこと言ったら医師の威厳がなくなるからです。

痛み止めで痛みが治まらない人は、もっと強い鎮痛剤になるだけの話です。

 

無痛整体源喜堂は整体ですから薬は使えません。

でも鎮痛剤を使用しなくても痛みが消えて行きます。

当院の治療方針がありますが、当院の整体が50%と患者さんが行うことが50%で合わせて100%の力になり身体は快復して行きます。

 

整体は身体の傾きや捻じれなどの歪みは正せますすが、それだけでは足りません。

自宅でして頂く運動や日常生活習慣の改善でグンと快復力が上がります。

それほど毎日して頂くことの方が大きな力になります。

 

整形外科はこれを教えません。

仮に教えているとしても、効果がある体操や運動なのか分かりません。

多分、腰痛の患者さんなら誰に対しても同じ体操や運動を教えています。(皆同じ)

 

無痛整体源喜堂は1人1人に違うメニューがあります。

それは身体の傾きや捻じれなどの歪みが各人違うからです。

同じ体操や運動を教えたら悪化する人も出てしまいます。

 

整形外科で牽引治療をしますが、私からすればあんなものは理屈にかなっていません。

傾きや捻じれがあるのに、なぜ真直ぐ牽引するのか?教えて欲しいです。

牽引なんて戦争時代から変わってないので、効果の有無など無視しています。

 

多分効果のある人は10%も無いと思います。

逆に悪化する人が10%以上あると思います。

何も変わらない人が大半ではないでしょうか?

なぜあんな治療が令和時代にまで行われているのか、さっぱり意味不明です。

 

整形外科は保険があるので、治らなくても何回も通院をさせます。

当院は実費ですので、できるだけ効果を出す必要があるので真剣です。

無痛整体源喜堂は誤魔化しが効かないのです。

 

無痛整体源喜堂は無駄な通院を一切させません。

それは私の堂々とした誇りです。(治療重視)

健康管理で1月に1、2度通院する人は別にして下さい。

 

私の言うことが信じれる方は無痛整体源喜堂にどうぞ。

 

無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら

 

コメント