『無痛整体源喜堂・政府は自宅で死ねということか?』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『政府は自宅で死ねということか?』

という内容で書きます。

 

もう日本の新型コロナウイルス感染に対する『医療は崩壊』しています。

『助かるはずの命が助けれなくなった』ということです。

でも国は認めていません。

 

認めてしまったら政府が無能であったことを認めることになるからです。

ワクチンが全く行き渡っていない時点で無能なのです。

『日本は先進国か?』と疑いたくなります。(もう全て終わっていないといけない)

 

菅総理がアメリカに渡り日米首脳会談をした後ファイザー社にワクチンの早期提供を申し出ました。

これが失敗しているのです。

ファイザー社から断られているのです。

 

日本政府はこれを高く見込んでいたと思います。

しかし『あてとふんどしがはずった』ということです。

それで新型コロナウイルス感染第5波になってしまったのです。(過去最大)

 

新型株がどんどんと変化をして新しい変異株が出現しています。

外国ではワクチンが効かない株も現れてきています。

それなのに日本ではまだまだ接種が遅いのです。

 

地方公共団体にワクチン接種が早くできるように会場を早期設置準備をさせておいて、肝心なワクチンが間に合っていないのです。

なんと間抜けなことでしょうか。

 

東京近郊では、もう病院に新型コロナ患者を搬送できなくなっています。

自宅療養になっています。

つまり『自宅で死ね』ということです。

 

いきなり様態が変わり重症化しても受け入れる病院が無いから、ウロウロたらい回しにされている間に命が亡くなってしまうのです。

『医療崩壊』してしまったのです。

真に『東京砂漠』ですよ。(助からない)

 

全て日本政府の決断力と行動力と交渉力が無いからです。

『責任は私にあります』と言いますが、何をもって責任を果たすのですか?

口先だけなら誰でも軽口は言えますよ。

 

日本の皆さん、もう自分の命は自分で守らないといけません。

戦争とかわりません。(相手がコロナなのです)

目に見えない爆弾があちらこちらに落ちて来ているのです。

 

観光地に行ったり帰省したりするのは勝手ですが、あなたの大切な家族や友達が死にますよ。

それも、あなたのせいで…

あなたが『殺人鬼』になってしまうのです。

 

20代~30代の方々は、あなたのせいで自分の子供が死ぬかもしれませんよ。

また、あなたが先に死んでしまったら子供はどうやって生きて行くのですか?

あなたの判断が誤ると家族の命を奪ってしまうのですよ。

 

本当によく考えて生活をして下さい。

戦争が終わって日本が復興をしたように、コロナ感染が終息しないと今の日本は復興しませんよ。

家族での不必要な外出は避けるべきです。(家族の幸福のためにです)

 

政府は助てくれませんよ。

自己責任になっていますよ。

死んだら自業自得なんです。

 

『政府は自宅で死ねということか?』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら

コメント