『無痛整体源喜堂・汚い人が嫌い』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『汚い人が嫌い』

という内容で書きます。

 

私は『衛生』と『安全』に物凄く気を付けています。

それは自分や家族の命を守ることに繋がります。

 

新型コロナ感染があり、外出も本当に気を付けています。

必要以上の外出は控えています。

人が多く集まる場所や飲酒をしている場所は行きません。

 

無痛整体源喜堂でも入口の正面に消毒液も設置してあり、換気もしつかりしてあります。

タオルや靴下なども清潔なものを本人に準備して頂いております。(持参してもらう)

自分で用意して頂ければ自己責任であるからです。

 

玄関に正面に張り紙(注意)がしてあります。

玄関を入って正面です。(消毒液も正面です)

ところがこの張り紙を読まない人と消毒液が目に入らない(消毒をしない)人がいます。

 

いくら注意喚起をしても無視されるのです。

私は『衛生』と『安全』が気になりますので、これが出来てない人は嫌いです。

単純に『汚い』からです。

 

自宅で犬や猫のペットを飼っておられる人もいます。

ズボンや靴下にそれらの毛が沢山ついています。

しっかり取ってくるとか、履き替えて欲しいです。

 

動物のアレルギーの人も来院します。

自分以外の人の健康も害してしまうことも考えて欲しのです。

自分常識は一般常識と違っていることを自覚して欲しいと思います。

(私は遠慮なくハッキリ言います)

 

玄関で靴を脱いでフロアーに上がります。

当院はジュータンが敷いてあります。

 

靴を脱いだら反対向きになって靴を揃えるのが常識です。

腰や膝が痛い人は靴を脱いでそのまま上がって頂ければ、私が揃えます。

 

私が気に入らないのは、靴を脱いだ後そのまま床下に降りて足で蹴って靴を揃えて、汚い靴下のままジュータンに上がって来る奴です。

どういう躾をされてきたのか?(頭の中が犬や猫と同じ)

こんな者は来院者でなければブッ飛ばしています。

 

日本人なら床下と床上の区別はするべきです。

ましてやお出かけ先での無礼な汚い振る舞いは、人間的に最低です。

張り紙をして注意をしてあるのに、無視です。

 

あなたの靴や他人の靴は公衆トイレに行っているかもしれません。

その靴で当院に来て、その靴で踏みしめた床を靴下で踏んで、床上に上がってくるのです。

その靴下で当院のジュータンの上やベットシーツの上を動くのです。(汚いでしょ)

 

あたなの顔になる分部に公衆トイレの汚物が付着しているのですよ。

『衛生』も『安全』もあったもんではありません。

病気になっても自己責任です。

 

今後もこのことについては厳しく対応します。

『一発退場』も有り得ます。

犬や猫と同等なものはしっかり『躾』しないといけません。

 

『汚い人が嫌い』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら

 

コメント