『無痛整体源喜堂・脊柱管狭窄症手術待った!』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『脊柱管狭窄症の手術待った!』

という内容で書きます。

 

まず、整体で『脊柱管狭窄症を治せる』なんてホームページに堂々と載せている者はペテン師ですので信じてはいけません。

完全な脊柱管狭窄症は整体では絶対に治りません。(手術になります)

悪徳整体院は治せずお金を沢山ふんだくります。

 

『脊柱管狭窄症と病院で診断された方はご相談下さい』と書いてあればOKです。

これは脊柱管狭窄症を理解した上で、改善する余地があるからです。

『完全な脊柱管狭窄症になっていない』からです。

 

72歳の男性が畑仕事を終えて帰宅したら、腰痛と座骨神経痛で動けなくなりました。

5メートルくらいしか歩行できず杖をついて痛みに耐えて何とか歩けるという状態です。

整形外科でMRIの画像からの診断は脊柱管狭窄症でした。

 

整形外科では神経ブロック注射をして、それでダメなら手術ということでした。

男性の状態は一番辛かった時よりは自然に改善しているということでした。(20%改善)

しかし歩行には杖は必要だし、夜も鈍痛で眠れないということでした。

 

私は男性に『3回通院をして下さい』とお願いをしました。

3回の間にできるだけ改善をさせて、痛みが半分以下になれば当院の整体が効果があると思ったからです。

 

ところがビックリ仰天です。

男性の腰痛と座骨神経痛は1回の治療後に90%以上消えてしまったのです。

施術後、帰宅する頃には杖をつかなくても歩けるようになりました。

 

2回目の来院の時には杖は全く必要なくなり来院しました。

夜も痛みが無く眠れるようになったそうです。

簡単にいえば、この男性は『完全な脊柱管狭窄症になって無かった』のです。

 

このようにMRI 画像で脊柱管狭窄症と診断があっても施術してみないと分からないものがあります。

整形外科神経ブロック注射で痛みを誤魔化し、ダメなら手術という方法を取ります。

整形外科では狭窄している箇所を神経から外すという手技ができないのです。

 

私も完全な脊柱管狭窄症を治すことはできません。(手術しかない)

『完全な脊柱管狭窄症を治せる』という整体師はペテン師です。

医学的な知識も治す技術も持っていない、ただ通院をさせて儲けることしか考えていないペテン師です。

 

しっかり来院者の身体を診てしっかり施術する技術を持っているのが本物の整体師です。

治せる症状と治せない症状をしっかり説明する必要があります。

私は本物の整体師としての誇りがあります。(整体業界の9割は偽者です)

 

脊柱管狭窄症と整形外科で診断された人は当院に来て下さい!

もしかしたら治ることがあるかもしれませんよ。

 

『脊柱管狭窄症の手術待った!』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら

 

コメント