こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『整形外科より治る整体』
という内容で書きます。
ある女子高生の話を書きます。
その女子高生は整形外科で椎間板ヘルニアと診断を受けていました。
腰から足先まで座骨神経痛があり、夜も眠れなくなりとうとう昨年10月には入院をしました。
整形外科は『手術をしないと治らない』と告げたそうです。
女子高生は3年生の受験生で大学受験日まで日数が少なく、できる事なら手術を回避したかったのです。
坐薬と痛み止め飲み薬とコルセットをして我慢して高校に通学をしていました。
授業中も痛みで椅子に座ることもできず、教室の最後尾で立って授業を受けていました。
立っていても痛みはありましたが、まだ身体の体制を変えることで、どうにか我慢ができました。
自宅では寝ころんだり立ったりして、体制を変えて勉強をしていました。
楽になることは無く快方に向かうことも無く、ドンドンと症状は悪化して行きました。
女子高生は入院をしても痛みの変化が無く、医師は手術の事しか言われないので、受験もあり一時退院をしました。
我慢をして高校通学していましたが、11月の連休にとうとう自宅で激痛で動けなくなってしまいました。
それで…慌てて色々調べて当院を知って来院しました。
当院では女子高生の身体の状態を診て、身体の歪みを本人に解るように説明をしました。
そして日常生活習慣の改善を指導しました。
私がいくら身体を矯正しても、彼女が私の指導を守らないと治らないからです。
女子高生は3回通院で痛み止め飲み薬が不要になり、夜が眠れるようになりました。
5回通院でコルセットが不要になり、座って授業が受けれるようになりました。
7回通院で坐薬が不要になり、足の脛の一部だけが軽く痛む程度になりました。
9回通院でほとんど坐骨神経痛は消えてしまいました。(終了)
整形外科が入院させて『手術しか治らない』と言われたものが、無痛整体源喜堂は通院9回で総額4万円で治りました。(当院通院期間は2か月弱)
これが真実の治療です。
そして大学入学共通テスト(旧センター試験)も受けることができたのです。
整形外科は、未来ある女子高生の身体に不必要なメスを入れようとしたのです。
女子高生の気持ちも考えず、大人の都合を押し付けたのです。
薬で誤魔化し手術に成るまで悪化させて、手術しか方法が無い様な事を平然と言ったのです。
付き添いの母親は、整形外科と当院の治療の違いがハッキリ分かったようです。
治療の説明、生活習慣の改善、運動指導、など徹底的ですから…治って当然なのです。
椎間板ヘルニアで辛い方は無痛整体源喜堂に来て下さい。
期待に答えれるよう全身全霊で治します。
『整形外科より治る整体』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら
コメント