『無痛整体源喜堂・道徳教育の強化が必要』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『道徳教育の強化が必要』

という内容で書きます。

 

コロナで今回緊急事態宣言が出ても、東京の銀座、渋谷、新宿では、1回目の昨年の緊急事態宣言時よりも、約2倍の人出があるようです。

東京は完全に気持ちが緩んでいます。

内容によっては逮捕すればいいと思いますが…

 

罰金100万円でどうでしょうか?

それを病院やお店に寄付するのです。

 

皆がしっかり緊急事態宣言を守らないと収まるものが収まりません。

すると、このままの状況が続くということです。

 

オリンピックができなくなりますよ。

それは東京都民が自ら潰したということになります。

国もその辺は、しっかり都民に責任を取らせるべきです。

 

つまりオリンピックにかかるであろう費用を、未開催であっても都民に背負わせて下さい。

オリンピックの開催を予定して、国から予算を取っているはずです。

そのお金は日本全土から税金で集めたものです。

 

東京都民が自らオリンピック開催を危機にさせているのです。

その責任を取らせないと納得できません。

若しくは東京に繰り出している、関東の1都4県です。

 

完全に『道徳教育が欠如』したからだと思います。

道徳教育は、日本人が日本人であるための大きな特徴を作っていたのです。

 

外国と交渉する時は、意見がしっかり言える日本人であればいいだけです。

日本の中にいる間は、社会秩序を守る日本人であるべきです。

それが日本人の日本国の特徴です。

 

ところが今の東京はそれが壊れています。

そして岐阜県も同じです。

岐阜県人も東京と何もかわりません。

 

道徳教育が薄れているので、『自分さえよければいい』という人が増えています。

自分だけが正義。

『自分だけは社会秩序を守らなくてもゆるされる』と勘違いしているのです。

 

子供の頃から、愛国心の教育や道徳の教育をしてこなかったので、心が育っていない人が増えました。

身体だけ大きくなって、中身が空洞な者が増えたのです。

家や車や衣類だけ豪華になって、中身がスッカラカンなのです。

 

なんと情けないことでしょう。

地球を守るのも同じことです。

自分の事だけを考えていたら、地球は潰れます。

 

今は物質の豪華な生活をするより、心を育てる生活しないといけません。

それが人間を守ること、日本を守ること、地球を守ることに繋がります。

『心の教育』を今しないと、未来が見えない気がします。

 

道徳教育は児童や生徒にさせるだけでなく、現在の大人にもしないといけません。

日本国民全てが、月に1回は1時間の道徳教育を受けることを強制するべきです。

それが日本や地球を守る基礎になります。(国民の義務にするべき)

 

『道徳教育の強化が必要』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら

 

 

コメント