こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『口だけで腰痛を治す』
という内容で書きます。
60才少し前の女性から予約の電話がありました。
定期的に腰痛予防に来院をしている方です。
女性は10年程前に、整形外科で椎間板ヘルニアの手術をしていました。
その時には、当院のことを知りませんでした。
知っていれば手術は回避できましたが…
数年たっても痺れが足先ににあり、椎間板ヘルニアの再発が恐くて、予防の為に当院に来ていました。
その女性が11月のある朝、腰に痛みが出て、動くのも不自由になりました。
一瞬、『椎間板ヘルニアの再発か?』と不安がよぎったそうです。
それで、当院に電話で予約をされました。
『先生、私は先生の指導通りしております。お風呂もしっかり入っているし、靴下もはいています。カイロも腰に貼っています。なぜ、腰痛が起きたのでしょうか?』
と女性は質問をされました。
『では、靴下を2枚重ねにして下さい。できれば、靴下に貼るカイロもして下さい』
と私は伝えました。
60才近くになると、女性の筋力はかなり落ちています。
筋力が落ちている人は血管も細いです。
女性は椎間板ヘルニアで痺れが残っていることは、筋力低下があり、血管がより細くなって血流が悪いのです。
本当は定期的な運動をして、筋力をつけ、血管を太くして血流を良くすることがベストですが、今の非常事態の腰痛を快復させないといけません。
それで、『靴下の二重履きと靴下のカイロ』なのです。
足先と足元を冷すと腰も冷えますので、腰痛が起きます。
逆に温めると腰痛は快復に向かうのです。
女性は午後の3時頃に当院に来られました。
『腰痛はどうですか?』と私は聞きました。
『先生、もう8割ほど痛みが取れました。キャンセルしようかと思ったほど、良くなりました』と女性は返答しました。
どうでしょうか!
私の『口だけのアドバイス』で女性の腰痛は快復してしまったのです。
そして、その後の当院の腰痛の整体施術で、痛みは完全に消えてしまいました。
整形外科では痛み止め薬(飲み薬・貼り薬)です。(気休め)
接骨院では白の消炎鎮痛剤のシップです。(気休め又は悪化)
無痛整体源喜堂は貼るカイロです。
一番治るのは、医薬品では無い『貼るカイロ』です。
骨折、ヒビ、腱・筋肉断裂、靭帯断裂、等で内出血して腫れていれば、冷シップです。
それ以外は全て温めることです。
無痛整体源喜堂に来て下さい!
最低でも、他院の3倍以上の速度で治します!
『口だけで腰痛を治す』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら
コメント