『無痛整体源喜堂・出生率が増えない本当の理由』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『出生率が増えない本当の理由』

という内容で書きます。

 

不妊治療に政府が予算をつけました。

でもね、私はいくら不妊治療に予算を出しても出生率は上がらないと思うのです。

 

日本の経済の先行きを心配して、出生率が低いわけではありません。

子供を育てるのに、両親が心身ともに疲れるから、出生率が低いわけでもありません。

お金の問題があるから…でもありません。

 

では、なぜか?

 

簡単に言えば男も女も飢えていないのです。

異性に飢えていないのです。

 

第二次世界大戦前までは、日本は男女が簡単に会えない状況がありました。

簡単に会えないから『思いを募らせる』ことがありました。

『会いたいけど…簡単に会えない…』のです。

 

時代は変わり、今や異性に簡単に連絡が取れて会えてしまいます。

スマホで電話やラインで…

 

これでは『思いを募らせる』ことはありません。

異性に飢えることもありません。

直ぐ手の届く所に異性がいます。

 

異性に対して、性的な魅力が無くなってきているのです。

男は男らしく…女は女らしく…は魅力なのです。

自分と全く違う容姿や考えをしているからです。

 

これから私が書くことは本気です。

これを日本政府が行えば、日本は出生率が上がります。

 

※男女とも20歳になったら、2年間は寄宿舎生活をさせます。

※男は自衛隊入隊で、国や家族を守る男として心身を鍛えます。

※女は廃校を利用して家事全般(炊事・洗濯・裁縫・掃除・母としての心構え)を学びます。

※2年間はスマホは禁止か、週に1度までにします。(緊急時は別)

 

こうして2年間寄宿舎生活をすれば、男女とも恋愛に飢えて、直ぐにカップルができ結婚をして、子供が産まれます。

男はより男らしく、女はより女らしくなるからです。

男性ホルモンも女性ホルモンも自然と活発になります。

 

これ、ド真面目な提案です。

最近はニートになって働かない男がいます。

子供の育て方ができない母親がいます。

 

これは現在社会があまりに恵まれているからです。

人間が、男が、女が、本来もっている生命力が欠落しているのです。

だから、結婚しないし子供ができないのです。

 

もっとシンプルに考えないといけません。

日本国民として『日本を愛する教育』もしっかりとしないと、中国は日本を植民地化します。

日本は人口減少で、中国が簡単に侵略して来ます。

 

別に右翼とかではなくて、自国を愛する教育をしていない国が世界的にも珍しいのです。

『自国を愛する教育』をしていないのは、世界で日本くらいですよ。

 

日本の政府には、ド真面目に私の提案を考えて欲しいと思います。

日本はこのまま人口減少で滅亡しますよ。

こんな当たり前の自然な性教育をなぜ誰も言わないのでしょうか?

 

『出生率が増えない本当の理由』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

コメント