『ネットの口コミで悪口を書く人』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『ネットの口コミで悪口を書く人』

という内容で書きたいと思います。

 

SNSが普及する前は、口コミといっても、人伝えでした。

家族とか近所の人とか職場の人とか友人とか…

 

口コミで行くという人は、伝えた人の信頼や信用でお店に行っています。

伝えた人も尊敬のある人だから、口コミが有効なのです。

 

※口コミは、悪口とは違います。(重要です)

 

口コミは、善いことを伝える前提が口コミです。

悪口は悪口で口コミではありません。

悪口を伝えられる店には、人は行きません。(悪口を言う人も尊敬されません)

 

その悪口も本当かどうか? わかりません。(自分で確認した訳ではない)

風評被害ということになります。

真実がどうかわからない者を、風評で被害者にされてしまうのです。

 

今はSNSの犯罪が凄いです。

プロレスラーの女性が自死してしまいました。

一方的な悪い口コミで人の命を奪ってしまうなど、許される行為ではありません。

 

学校でも表の顔と裏の顔を持つ生徒がいます。

学校では先生や友達に良い子であるのに、自宅でSNSを使い先生や友達の悪口を書きます。

事実無根なことまで勝手に書きます。(犯罪です)

 

不登校にさせてしまったり、自殺に追いこんだり、卑劣な行為です。

犯人を徹底的に調べ挙げる技術が必要です。(専門会社と警察)

被害者がどういう思いをするのか、逆に加害者がSNS で書かれれば解ります。

 

※加害者がやった犯罪と同じ思いにさせないと、犯罪は無くなりません。

 

殺人者は命をもって償うしかないです。(最低でもは終身刑です)

そうしないと殺された人(被害者)が浮かばれません。

残念ながら日本には終身刑がまだありません。

 

学校で暴行をした者は、自衛隊のレンジャー訓練を1年間継続させればいいです。

または、九州の特殊部隊の訓練を1年間継続させればいいです。(刑務所の比でない)

きっと気が狂って自死します…(犯罪者に人権は要らないのです)

 

半沢直樹ではないですが、同じ思いをしないから分からないのです。(やられたらやり返す)

※同じ思いをさせる刑罰でないから、犯罪者が何度も犯罪を行うのです。

 

当院の来院者で飲食店をしている人が言っていました。

『コロナ感染予防で、お客様に席のお願いをすると、ネットで悪口を書かれた』そうです。

こんなこと全く許せないことです。

 

一方的に勝手な言い分を書かれて、店の評判を落としてしまいます。

風評被害です。

お店が立ち行かなくなったら、加害者に全額補償させるべきです。

 

口コミネットの会社も悪口を書いた者も犯罪から逃げて行きます。

書かれた人が死んでも…です。

 

こんなことが許されているから、ネット犯罪が無くならないのです。

完全犯罪なので、死刑でよいのです。

 

※口コミというのは、『善いことを伝えること』です。

 

自分が不快な気持なら、その店に行かなければいいことです。

悪口をSNSで拡散したら犯罪になるのです。

 

私がお客の立場でも、良い思いをする店も、不快な思いをする店もありました。

良い店は、人に話す(口コミ)し何回も行きます。

悪い店は、もう行かないだけです。

 

ネットに悪口を書く者は簡単な気持ちで書いていますが、犯罪人です。

バンバン捕まえて欲しいと思います。(一発終身刑・一生涯刑務所から出れない…)

そして、SNSの犯罪がどういうものか、どういう辛い思いをするのか、逆体験させるのです。

 

『ネットの口コミで悪口を書く人』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

コメント