『治しきらない人の人生』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『治しきらない人の人生』

という内容で書きます。

 

60代半ばの男性が腰痛で来院しました。

過去に2回椎間板ヘルニアで苦しんだことがあり、ギックリ腰も数回あり、慢性腰痛があるという人です。

今回はそれが悪化して激痛です。

 

なぜ、この人がずっと慢性腰痛で苦しんでいるのかわかりますか?

『治しきらない』からです。

『どうして何回も腰痛を繰り返すのか考えない』のです。

生き方が中途半端に思えます。

 

男性は、腰から太ももまで座骨神経痛がありました。(椎間板ヘルニアの再発です)

来院する4日前より慢性腰痛が激痛になり、動けない程になってしまいました。

 

男性は3回通院で70%は快復をしました。(1週間です)

しかし、まだ腰は右に出ているし身体の歪みはあります。

でも、『用事が立て込んでいる』という理由で、自分都合で次回は来院するそうです。

 

『あなたは、反省して腰痛と真剣に向き合う必要がある』

『あなたは、反省して治療に真摯に向き合う必要がある』

と私は思っていて、次回は治療の予約を受け付けません。

 

こんな自分都合の生き方をしている人に、私は付き合ってられません。(振り回されない)

数カ月間仕事に行けないとか、日常生活に不自由をしないと真剣になれないのです。

整形外科で手術の宣告になるまで、徹底的に苦しまないとわからないのです。

 

男性は治しきらないで、自分都合で見切をつけて治療を止めて、また適当に来院する予定なのです。

いつでも60点くらいの腰の状態なのです。(人生も60点)

私の一番嫌いなタイプです。

 

『ヤルならヤル』『ヤラナイならヤメル』が私の考えです。

これが私の基本的な考え方なので、中途半端な人は、私の方から止めて頂きます。

他院でダラダラと治療を続けて、何十万円も取られればいいのです。

 

適当に治療されるのが一番困るのです。

なぜなら、そういう人は結果が出るのが遅いので、屁理屈や文句が多くなるからです。

当院も信用や信頼を失います。

 

私はバッサリ縁を切るので平気ですが、優しい真面目な他院の整体の先生は真に受けて、自分が病気になってしまいます。

私は自分が病気になりたくないので、いい加減な人はバッサリ切ります。

 

人生は『生きる』『死ぬか』しかないのです。

人生は『ヤル』『ヤラナイ』しかしないのです。

中途半端な人は良い結果も出ないから、不満が多く後悔ばっかりしています。(後悔の人生)

 

当院で短期間でしっかり治して仕事に行く人は、人生が上手く行きます。

中途半端自分都合で通院する様な者は、何事も成就しないのです。

 

私は良い運の人と付き合うのが好きなので、良い運に乗れない人は『さよなら』します。

人生は限られていますから、できるだけ良い人間と付き合わないと時間がモッタイナイです。

 

※善い人間と付き合わないと人生は善くなりません。

 

治しきる人の人生は、人生もやり切るでしょう。

治しきらない人の人生は、何をやっも後悔します。

あなたはどちらですか?

 

『治しきらない人の人生』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

コメント