こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『7月下旬の4連休が心配』
という内容で書きます。
東京の新型コロナウイルス感染者が連日200人を超えてきました。
過去最高の243人で、その8割が20代、30代なのです。
もう『非常事態宣言』でしょ。
こんな緩いことをやっていては、大量の人が死にますよ。
20代や30代は重症化していないのです。
問題はその人たちが、高齢者や基礎疾患のある人に感染させることが恐いのです。
高齢者や基礎疾患のある人が亡くなってしまうのです。
自覚症状の無い人達が身体の弱い人達との接触があるのです。
知らぬ間に感染、いつのまにか感染になります。
日本政府も東京都も『経済が大切』なんです。
もちろん経済は日本の血液みたいなものですから、止められません。
だから…
如何わしい店を封鎖すれば良いのです。
そういう店が出どころと解っているのです。
感染した人達が、宴会場に行って、他の一般人に感染拡散させます。
宴会場で感染した一般人が家族や会社で感染拡散させます。
こうしてが感染拡散・感染拡大が起きるのです。
如何わしい店が原因だと解っているのに、なぜ止めないのでしょうか?
さっぱり理由がわかりません。
また一般の飲食店が風評被害で困ってしまうのです。
一般の人達が営む商売の妨害をしているのが、日本政府や東京都のトップの人達かもしれません。
増々状況が悪化して取り返しがつかない状況になってからではダメです。
一般の商売をしている所から、感染者の原因は起きて無いのです。
原因になっている如何わしい店を抑えなければ、感染拡散・感染拡大は止まりませんよ。
こんなことド素人でも解るのに、なぜやらないのでしょうか?
本当に権力者の人達の理屈が全くわかりません。
商売が止まりますよ。
会社が止まりますよ。
学校が止まりますよ。
病院がギブアップしますよ。
オリンピックができませんよ。
どうするのでしょうか?
本当に危機管理能力がこの国は乏しいと思います。
一刻も早く非常事態宣言を出すか、如何わしい店の営業を止める事です。
非常事態宣言がもっと強制力が合って良いと思います。
※新治安維持法を作って国の権力で国民の生命の危機になる事態は厳しく取り締まるべきです。
この国がこのままなら、弱者を見殺しにする政策です。
高齢者や基礎疾患のある人達は見殺しにされてしまいます。
死んでしまってかまわないのです…
恐い国になっていきますよ。
これでは弱肉強食です。
生存競争です。
凶悪犯罪も起きるようになりますよ。
社会情勢が悪くなると、そういうヤカラが出てきますよ。
もうすぐ7月下旬4連休があります。
23日~26日の期間です。
ここで新型コロナウイルス感染が爆発すると、8月のお盆休み(夏休み)は…心配でなりません…
夏季に感染を爆発させると、11月からの寒い時期が恐ろしいです。
インフルエンザと混合して…
もう勘弁してほしいです…
本当に早く何とかして下さい!
『7月下旬の4連休が心配』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら
コメント