こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『腰痛専門の当院が膝痛を治す』
という内容で書きます。
整形外科、接骨院、他の整体院に行っても、膝痛が治らないという60歳前の男性が来院しました。
整形外科の診断では、レントゲンで膝の変形が少し見られる(軟骨が減っている)ということでした。
ランニング中に膝がギクッとして痛みが出たようです。
膝をみましたが、腫れも特にあるわけではなく、水も溜まっていません。
このような状態で、まだ足を引きずる状態ですし片足に体重を乗せれません。
整形外科はヒアルロン酸注射とロキソニンのシップで様子をみるということでした。
膝をギクッとした状態からは、少し楽になってきたそうですが、走れないそうです。
それで他の治療方法もしたそうですが、なかなか快復しない中、友達の紹介で当院に来院されました。
快復しないのには訳があります。
それは今まで通院をしていた所が、一向に『膝関節のズレを元の位置に戻していない』からです。
整形外科は痛みを軽くしたり腫れを引かせることはできました。
痛み止め注射やシップです。(消炎鎮痛剤)
当院以外の他の治療院では、膝関節を元の位置(正常な位置)に戻す技量が無かったのです。
なので男性は一向に膝痛が完全に消えないのです。
膝を住宅の木製の引き戸と考えて下さい。
新築の家の木製の引き戸は軽く動きますが、60年目の住宅の木製の引き戸は溝がすり減り、引っ掛かりスムーズに動かなくなったりします。(場合によっては外れる)
人間の膝も同じように考えて下さい。
膝は骨自体がしっかりしていること、筋肉(腱)がしっかりしていること、靭帯がしっかりしていることで正常に動くことができます。
60年の経過年数は膝を弱くしてしまうのです。
こうして膝の関節のズレが生じます。
男性は当院の1回の施術で膝は元の位置に戻りました。
そして日常生活には支障がないほど、快復をしてしまいました。
無痛整体源喜堂は腰痛専門としています。
かと言って他の症状ができない訳ではありません。
むしろ膝の関節痛は非常に自信を持っています。
手遅れになっている場合には、しっかり整形外科での手術のお話もします。
膝痛でお困りの方は是非とも当院に早くご来院下さい!
手遅れになる前に…
『腰痛専門の当院が膝痛を治す』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問合せはこちら
コメント