こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『胃腸の調子の良くない人へ』
という内容で書きます。
胃腸の調子の良くない人は、かなりの確率で原因が自分にあります。
それを『本人が気が付いて、生活習慣を改善しているのか?』は非常に重要です。
胃腸科に行けば、医師は整腸剤とか痛み止めをくれます。
当たり前です。
それが仕事だからです。
その薬が効いている間は、まだ良いです。
薬の効果は一時的にあります。(治っているわけでない)
しかし、あなたの生活習慣が悪ければ、胃腸はまた悪くなります。
あなたは、また胃腸科に行き薬を飲むことになります。
永遠にこの繰り返しです。
これは一時的に胃腸を薬で管理するだけで、健康な状態になったのとは違います。
医師はその方が都合が良いのです。
永遠に胃腸の悪い患者が通院してくれるからです。
私が医師なら、そんな仕事は罪悪感を感じてできません。
私が患者なら、そんな一時しのぎの治療は嫌ですが…(行かない)
私の考えと逆な人達がいるから、医師は儲かります。
人間世界は不思議なんです。
本当の事や正しいことが、なかなか通らない。
理由は『自分にあまい人間が多いから』です。
グレーゾーンがたくさんありますし、日本人は好きです。
『まあまあ、いいじゃないか』ということです。
これも新型コロナウイルスで吹っ飛んでしまいますが…
『まあまあいいじゃないか』は通用しないということです。
『胃腸の調子が良くない人』は徹底的に、お腹周囲と足元を温めることです。
〇お腹は腹巻をして、それでもダメならカイロを貼る。
〇足元はしっかり靴下を履く。(夏は冷房のある部屋は必ず履く)(二枚重ね)
上記をしっかりやりましょう。
すると胃腸の調子はかなり良くなります。
新型コロナウイルスは体温が低いと免疫力が下がり感染しやすくなります。
免疫力を上げるには、身体を冷さないことです。
『胃腸の調子の良くない方へ』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら
コメント