こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『奥さんが病気ばかりしている家庭』
という内容で書きます。
奥さんが病気ばかりしている家庭は、ご主人が問題なのです。
御主人が奥さんにとって迷惑な存在です。(非協力)
奥さんが病気ばかりしているなら、別れた方が奥さんは元気になります。
別れることは、子供のことを考えるとお勧めはできませんが…(特に子供さんが幼い場合は)
もう御主人が変わるしか方法がありません。
しかし、本人が改心して変わらないといけません。
『自分で自分を変える』のです。
これがなかなか変わらない。
なかなか変われないのです。
当院の来院者で例をあげてみます。
奥さんが腰痛で坐骨神経痛が出ている場合は、ほとんど御主人が原因です。
圧倒的です。
座骨神経痛は椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症や変性すべり症や梨状筋症候群などでなります。
上記は仕事内容や癖も関係しますが、『冷えが関係』します。
夏に起きる座骨神経痛は、冷房による『冷えの影響』が大です。
冷房は27℃~28℃が身体には良いですが、22℃とかの家庭もあります。
22℃の温度設定にしているのは、ほとんどが御主人です。(自分都合)
女性は男性より冷えやすい身体です。(筋肉量が少ない)
特に腰から下を冷してはいけません。
女性が下半身を冷すと、子宮体癌、子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症、下肢静脈瘤、座骨神経痛などになります。
先程も書きましたが、その原因をつくったのは、まぎれまなく御主人です。
御主人が原因をつくっておいて、奥さんが体調が悪いと不機嫌になるのは、本末転倒です。
そういう御主人に限って、家事の手伝いを一切しません。
『文句は言うが家事の協力はしない』のです。
奥さんが稼いでいて生活できる場合なら、御主人は捨てられます。(必要ない)
迷惑な男がいない方が、奥さんは健康でいられます。
でも、それができない奥さんが病気になっているのです。(優しくて自信が無い女性)
家事はしないは、病気になると不機嫌になるは、どうしようもない男。
私がそういう男の妻なら、真っ先に男を捨てます。
次の旦那を見つけます。(別れたら・・・次の人♪・・・)
最近のイクメンパパは別にして、自分の事すらマトモにできない御主人がいます。
上着もパンツも靴下も脱ぎっぱなし・・・食べたら食べっぱなし・・・という子供以下のアホです。
稼ぎが大きく、奥さんを完全な専業主婦にしているなら、理解もできます。
私は無理(妻に働いてもらっている)なので、一生懸命家事を手伝います。
正規社員やパートタイマーで働いていて、家事もこなし子供に手がかかる奥さんは大変なんです。
都合のよい時だけ、気ままに何か家事をするような御主人は、奥さんを病気にします。
そして休みはゴルフや飲み会など・・・(アホの極みです)
自分はやりたい放題で病気知らずなので、奥さんが病気になっても理解ができないのです。
当院に通院している、快復傾向にある奥さんの『通院を止めてしまう』のもアホな御主人です。
御主人が強いので、奥さんは逆らえません。(結婚の失敗です…)
その結果、奥さんは一生涯において病気のオンパレードです。
1つ良くなり、1つ悪くなりの繰り返しが死ぬまで続きます。
命を奪われる人もいます。
逆らえない奥さんが唯一健康になる方法は、ご主人が早く亡くなることです。
奥さんは生き返ります。
嘘のように元気になってしまいます。(これは運命ですが…)
世の男性は・・・
もっと奥さんを大切にするべきです。
もっと家事を手伝うべきです。
もっと子供の教育にかかわるべきです。
もっと一家団欒するべきです。
『奥さんが病気ばかりしている家庭』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問合せはこちら
コメント