こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『両極端な施術結果が出ます』
という内容で書きます。
当院の来院者は両極端な施術結果が出ます。
治る人と、全く治らない人。
何故だかわかりますか?
私と来院者との『気』が合うか、合わないかなのです。
『気』はとても大切です。
『気』の流れで物事の多くは変化します。
『気』は見ることができません。
しかし『気』を感じることはできます。
病気とは『気』を『病む』と書きます。
『気』が合わない人を治せるはずがありません。
少なからず、私は無理です。
私は問診のときから、来院者の態度をよく見ています。
しっかり私の説明を聞く態度をしているかです。
あまりに辛そうな人には、すぐ施術に入り、後で当院の整体の仕組みや注意事項を話します。
以前に、このような60代の男性がいました。
私が問診を始めると、『つべこべ屁理屈言わずに、早くやってくれ』と言われました。
患者さんの主訴以外に、現病歴や既往歴などを知らずに、何ができるのでしょうか?
私は『当院は相互の理解の基で施術を行いますので、当院で施術はできません』とお帰り頂きました。
また別の60代男性にこう言われたことがあります。
当院は無痛整体であることを前置きしておきます。
男性は『こんな何をやっているか解らない整体で治るのか?』と言われました。
私は『優しい整体ですが、凄く身体は変化します。逆にすれば動けなくなりますよ』と話しました。
男性は『ハァ!こんな整体で動けなくできるのなら、やってみろ!』と言われました。
私は『では動けなくさせますよ。でも、もう私は治しませんよ』と話しました。
私は治す方向と逆方向に施術を行いました。
改めて確認しておきますが、本当に優しい整体です。(ボキバキは一切ありません)
すると・・・
『痛タタタ…わかった、わかった、動けるようにしてくれ…』と男性が言われます。
『わかりましたか!優しい整体でも、身体に大きな変化を起こせるのですよ!』と私は話しました。
男性は『解ったから、治してくれ!』と言われます。
自分で散々文句を言って、私の整体施術を小馬鹿にして、私はもう治す気などありません。
『初めの状態に戻しましたので、お帰り下さい。そして当院では2度と施術しません。来院拒否です』と私はハッキリ言い切りました。
こういうのが、『気が合わない』という人です。
世の中に何でも文句をつけたがる、クレイマーがいます。
私の側では、不特定の人を相手にするので、悪質な人間は気を付けないといけません。
どうですか?
皆さんの周囲でも変な人がおられるでしょ。
これは許してはいけないのです。(真面目な人が馬鹿をみる社会は間違っています)
そんな人を『ハイハイ!何でも聞きます』と私が受け入れることはしません。
私も自分を防衛しないといけません。
何でも受け入れていたら、こちらが持ちません。
普通の常識があれば全く大丈夫です。
当たり前の事を当たり前にできる人であれば、当院の施術は受けられます。
『両極端な施術結果が出ます』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら
コメント