『気温差は痛みを出します』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

気温差は痛みを出す』

という内容で書きたいと思います。

 

近頃はかなり暑い日が続くようになりました。

いよいよ夏に向かって来ています。

でも4月には北海道や東北地方や高山で雪が降っていました。(異常気象)

 

夏は『猛暑』といわれる日が多くなりました。

ここ数年の夏は高温が続いて、40℃を上回るのが岐阜県では当たり前になってきました。

台風が大型化して猛烈な風になったり、集中豪雨で土砂崩れや洪水が起きています。

 

地球が本当に人間に訴えかけているのです。

もういい加減に、地球のことを真剣に考え行動して下さい!』と。

 

経済も大切ですが、今の生活以上に、皆さんは何を望みますか?

人間が『楽』をするばかりで、体力が無くなり、不健康な生活になるだけです。

地球が無くなったら全てが終わってしまうのですよ。

 

お金や物が豊かになっても、幸せを感じれない人が多く、精神的に崩れていきます。

精神異常者の犯罪も多くなっています。

 

煽り運転や危険運転など、『自分のことしか考えれない人は、幸せを感じれない人』です。

人間の怒りは20分すると、完全におさまるそうです。

『少し気分転換』すれば、自分や他人の一生涯を崩さずにすむのです。

 

熱くなってしまいました。本題に入ります。

『気温差』があると人間の身体に異常が起きます。

 

朝方に痛みが出ている人は、明らかに『気温差』です。

体温が低い人や血流が悪い人が多いです。

それは対策することで、かなり防ぐことができます。

 

例えば・・・

腰が痛む人は、腹巻をしたり、靴下を履いて寝る。

肩が痛む人は、肩のサポーターをしたり、肩の肌着の下にタオルを入れて寝る。

膝が痛む人は、ゆる~い膝用サポーターと靴下を履いて寝る。

それでダメなら、カイロ(ミニも含む)を貼って下さい。

 

つまり就寝前から、『身体を温めて寝る』ことです。

冷えた身体で寝てしまうと、朝方に痛みは増して、痛みで目が覚めます。

 

窓は決して開けて寝てはいけません。

人間は目覚める直前が、一番体温が低くなっていますから、外から冷えた空気が室内に入ったらに血液が回らなくなり、一変にギックリ腰や脳卒中や心臓病になってしまいます。

 

夏は27℃か28℃設定で寝て、窓は開けず、扇風機かサーキュレーターで空気を循環することです。

その方が温度が一定になり、身体は調子が良いです。

 

気温差は痛みを出します

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

コメント