『日本が生き残るには』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

日本が生き残るには』

ということで、書きたいと思います。

 

私はいずれ『人間は滅亡する』と思っています。

そのこと前提にお話をします。

なので『日本が生き残る』のも『人類があるまで』という限定です。

 

何だったか忘れてしまいましたが、地球の誕生から今までの年齢を1年間とした場合は、人間の年齢は3分間程度らしいです。

人間が地球上の動植物の頂点に立ってからの歴史は、もっと少ないと考えて良いと思います。

 

プランクトンの時代があり、小動物の時代があり、恐竜や猛獣の時代があり、人間の時代がきました。

次の地球の頂点に立つのは、『人工知能をもったロボット』だと思います。

 

そういう意味で、地球上で人類の歴史は消えてしまうでしょう。

ノーベル賞や芥川賞や総理大臣や大勲位や大資産家など、地位や名誉や財産などは全て消えてなくなります。

そもそも、地球の寿命が尽きて流れ星になったら、全て無くなってしまいます。

 

『人類が地球の頂点に立っている』までの限定で、『日本が生き残る』には軍事大国・武装国家』になり、軍事産業するのです。

軍事武装』は極力使用する必要は無いのです。

世界の中で、アメリカや中国やロシアよりも、圧倒的に『軍事大国・軍事武装』する必要があります。

 

中国や北朝鮮や韓国やロシアは完全に日本をナメテいます。

日本が何も出来ない国家だし、自衛隊が中途半端な立場だから、やりたい放題してきます。

 

日本からはお金を巻き上げるだけで、それ以上は何も進展がありません

韓国議員の天皇陛下に『謝罪しろ』発言は喧嘩を売ってきているのです。

幼稚園みたいな国ですから、『お話合いは無理』なのです。

 

北方領土や竹島や尖閣諸島など、諸隣国のやりたい放題です。

日本は『話し合いで』の姿勢ですが、何か解決しましたか?

何も解決しませんよね。

バカにされて利用されているだけです。

 

世界的にも民主主義国家より、独裁国家の方が多いのです。

民主主義のようにみえて、独裁国家も多々あります。

つまり、『強いリーダーのいる国が強い』のです。

 

歴史もそうして繰り返されてきました。

日本の国内でも、諸外国でも、そして現在も・・・

どんな組織でも階級があります。

ヨーロッパの古い国は爵位があり、いまだに階級社会が存在します。

 

民主主義といいながら、アメリカでは人種差別が無くなりません。

中東では宗教戦争が無くなりません。(自分の信じる神が一番なのです)

 

☆圧倒的な力をもつ国が無いから、『差別』や『戦争』が無くなりません。

 

いつまでたっても、『お話し合いで解決』できる国や人間に、とても成熟されないのです。

今までは、アメリカが世界の警察のような役割をしていました。

そのアメリカの力も衰退し、中国がとって代わろうとしています。

 

中国が世界の頂点に立てば、アメリカは日本から手を引きます。

中国の特権階級は中国人民にもゴミクズのような扱いをします。

中国の支配下に日本がなったら、日本人なんて奴隷ですよ。

 

日本が世界のリーダーになって人類が消えるまで、頂点に立つしかありません。

軍事大国・武装国家』になることです。

 

軍事産業で大儲けして、それを一般社会に応用して、産業や商売でも大儲けです。

そして日本は圧倒的豊かな国になります。

そしてスイスのような永世中立国になるのです。

 

『圧倒的に力があって、中立の立場』

素晴らしくないですか?

 

日本が生き残るには

というお話しでした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

 

コメント