『先生の身体が先生の腕のレベルの証明です』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

先生の身体が先生の腕のレベルの証明です

ということで書きたいと思います。

 

あなたの通院する病院、接骨院、鍼灸院、整体院の先生は健康』ですか?

あなたの通院する病院、接骨院、鍼灸院、整体院の先生は『太っていません』よね?

 

あなたの通院する病院、接骨院、鍼灸院、整体院の先生は『身体は軟らかい』ですか?

あなたの通院する病院、接骨院、鍼灸院、整体院の先生は『清潔感』はありますか?

 

あなたの通院する病院、接骨院、鍼灸院、整体院の先生は『他の病院に通院』していませんよね?

あなたの通院する病院、接骨院、鍼灸院、整体院の先生は『薬漬け』ではないですよね?

 

あなたの通院する病院、接骨院、鍼灸院、整体院の先生は『スポーツマン』にみえますか?

あなたの通院する病院、接骨院、鍼灸院、整体院の先生は『元気があります』よね?

 

切りがありませんが、少なくとも上記のことをクリアーできてない、先生の腕は『最低』です。

自分の身体をコントロールできない先生が、他人の身体を診る資格はありますか?

 

『身体を取り扱う仕事』を生業にしているのです。

自覚の無い先生は、生業に責任が取れません。

 

学校で例えてみたいと思います。

数学のできない先生が、数学を教えていますか?

英語のできない先生が、英語を教えていますか?

 

自分の身体の健康管理ができないような先生が、他人の身体を治療や指導をするなんて、馬鹿げています。

治療者が、自分の身体の健康管理をすることは『必要十分条件』なのです。

健康』の仕事を取り扱う人が、自分が『不健康』では話になりません。

 

腎臓専門医の先生の体重が100キロ以上あったとします。

患者さんに『痩せましょうか』と指導したところで、説得力はありますか?

ありませんよね。

 

患者さんは先生の指導に従うでしょうか?

従いませんよね。

『先生が先に痩せなさい!』ということです。

 

その辺の草野球のおじさんが、プロ野球選手に指導ができますか?

その辺の草野球のおじさんの野球のレベルは、草野球レベルなのです。

プロ野球選手を指導できるレベルではありません。

 

先生の身体が先生の腕のレベルの証明です』

というお話しでした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

コメント