『治さないのに流行る整形外科』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

治さないのに流行る整形外科』

について書きます。

 

皆さんは、美味しいラーメン屋さんの前に並んだことはありますか?

皆さんは、新規オープンのブランド店に並んだことはありますか?

まあ、ある人もない人もいらっしゃるでしょう。

 

でも上記の店は、皆さんが『行きたくて』並んだ店です。

整形外科に『行きたい人』は何人いますか?

できれば、『行きたくない』のではないですか?

 

では、『なぜ整形外科が流行る』のでしょうか?

不思議な話ではないですか?

行きたくもない』ところが流行るなんて・・・

 

無痛整体源喜堂は『痛み』があって来院する人が大半です。

『痛み』が無くて『身体の歪みだけ治したい』という人は稀です。

整体(体を整える)と言いながら『痛みを取るため』に来院されるのです。

 

長期間、痛みに苦しむのは嫌ですよね。

『できるだけ早く治りたい』に決まっています。

当院は『早期快復』を目指しています。

 

○3回までに身体に変化を出す!(軽傷~)

(ここまでに70%以上は効果が出てしまいます)

○5回までに痛みの軽減に変化を出す!(重症)

○10回までに治療の終了が言えるように結果を出す!(重症)

 

こんな整体院は珍しいですよ。

多くの整体院は結果を出さず、ダラダラ引っ張るだけですから・・・

その方が整体院は儲かるではないですか???

治す技量がないから、引っ張るだけ引っ張るのです・・・

 

整形外科はどうでしょうか?

いい加減な整体院と似ていますよ。

治さず引っ張るだけ引っ張る・・・

これは治療ですか?医療行為ですか?

 

先日、整形外科に1か月入院していた40代半の男性が来院しました。

注射、点滴、飲み薬、貼り薬、電気治療で1か月。

結局、何も変化が無く、退院させられたのです。

捨て台詞で『これで悪化したら次は手術ですよ』と医師に言われたそうです。

 

1か月も仕事に行かないで安静にしていたら、少しは楽になります。

しかし、仕事に行けるような身体にはなっていません

医師は公的な証明書を出せますから、国保や民間保険を使うために必要になります。

 

医師は患者さんを長期入院させて、『いかにも患者さんのためという』大義名分をたてます。

患者のための医療なのか?医師の儲けのための医療なのか?解りません。

 

結局、上記の男性は当院で整体をして、身体に良い変化が起きました。

身体の歪みは少なくなり、動作がしやすくなり、痛みは極小になりました。

2か月間休養していた会社に、復帰のメドもたちました。

 

整形外科で1か月入院で、変化なし。

無痛整体源喜堂3回で、復帰のメドの立ち、歪み痛みが無くなる。

それでもあなたは、整形外科に行きますか?

 

治さないのに流行る整形外科

というお話でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

 

 

コメント