『薬害にした病人を医師が管理する』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

病気を治すために、どうしても薬が必要なときがあります。

しかし、薬を一生涯飲み続けることが不思議でなりません。

 

一生涯において薬の必要な人は、すでに健康な身体を失っています。

薬で管理されているのです。

医師の言いなりです。

あなは一生涯、半病人として医師に管理されます。

 

当院に来院して、一番厄介な患者さんは・・・

病院で薬漬けにさせられた人です。

 

精神安定剤、睡眠導入剤、頭痛薬、整腸剤、など・・・

これを長期間続けて来た人は、半病人にされてしまったのです。

 

私が治療をすると、必ず翌日は

『身体の調子が良くないし、身体が辛い』

と言われます。

薬害の影響です。

すべて薬漬けにされてしまったからです。

私は、すぐ当院の治療を止めます。

 

私は本当に自然な方法で治しています。

自然界でいうなら、虫と共存して、無農薬で野菜や果物を育ている方法と同じです。

本当に自然なので、人間に全く害がありません。

 

医師がしていることは、強い農薬を使って、虫を殺傷してしまう方法です。

副作用が出ます。

強い農薬で育った野菜や果物は人間が食べます。

人間が癌などの病気になっても当たり前です。

虫が食べない薬害物を、人間が食べるからです。

 

当院にある女性の薬剤師さんが通っていました。

その女性は、社会人になってから頭痛が強くなり、頭痛薬が手放せなくなりました。

 

薬剤師は薬の副作用を知っています。

大学生の頃、マウスなどで実験をしています。

薬害で苦しんで死んでいくマウスを見ています。

恐くて、風邪薬ですら飲まない薬剤師もいます。

 

当院来院の薬剤師は、それでも頭が割れるような頭痛があるので、やむを得ず薬を飲んでいました。

 

視力を酷使するために、目からの頭痛もあります。

別には、体内の血液循環が悪い、頭の血液循環も鈍化で、頭痛が起きます。

 

薬剤師の女性は、私が指導した体操を約3年間もまじめに続けています。

その結果・・・

少し頭が重いときはあるものの、頭痛は一切起きていません。

また頭痛薬を1回も飲んでいません。

 

頭痛薬を飲まず、頭痛が治るなんて凄くないですか!

当院の施術と簡単な運動だけです。

 

これが本当の治療だと思うのです。違いますか?

薬でその場を誤魔化すのと意味が違います。

 

癌などは、血液の鈍化からまねくものです。

ドブの水は腐って、臭いでしょ。

血液があのようになっているから、癌になります。

いくら患部を切ったところで解決にはなりません。

 

※血液循環を良くして、体温を上げていく。

癌治療、癌予防はこれが一番です。

 

×身体を冷やし、血液循環を鈍化させた人は、癌が別の場所に転移したり再発してしまうのです。

 

私の言うことを聞いて、元気になった人は何人もいますよ。

(聞けない人はごめんなさい)

 

『薬害にさせた病人を医師が管理している』

それで、一生涯あなたは病院と友達です。

半病人にされてしまったから・・・

 

そうなりたくない人は、私の意見を聞きにきて下さい。

健康で元気になれます!!!

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

コメント