『不妊治療の勘違い』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

私は、最近の女性は女性でなくなってきた!?と思います。

それと同じく、最近の男性は男性でなくなってきた!?とも思います。

 

性の壁を乗り越えて、同性愛者や同性婚が認められる時代になってきました。

性転換で、本来の自分の性に戻すのとも違います。

新しい人類が出て来るのかも知れません。

地球規模で新しい形の生命が認められるのかも知れませんが、私の考えをかなり超えています。

 

新しい生命を誕生させる前に、男性は女性に、女性は男性に魅力を感じないと、全ては始まりません。

自分に持っていないものを、相手が持っているから魅力的に思えると思うのです。

(自分に異性を引き寄せる魅力はありますか?)

 

不妊治療をしている人が多くなりました。

顕微授精に1回平均50万円かけています。

なかなか授かりませんよね。

それは、授かりにくい年齢になってから不妊治療を始めているのも原因の1つです。

 

少し昔の話をします。

戦争を知っている大先輩たちも少なくなりました。

戦争では沢山の男性が亡くなりました。

御主人が無くなり、その弟さんと再婚した時代です。

生きる為、授かった子供を育てる為に必死でした。

 

そうして日本は沢山の子供に恵まれました。

お金は無くても精神的に豊かな時代でした。

家族が協力しあい、3世代4世代も同居でした。

1人に1部屋なんてありませんし食べ物も不足です。

それでも沢山の子どもが育っていきました。

 

現在の人間は、個人的な欲望に目が行きがちです。

家にしても車にしても、貴金属にしても個人の欲望。

そこには幸福はないと気がつくのは死ぬ時です。

昭和初期の人は、親の為、家族の為と働きました。

だから子供が沢山授かり、育てることが出来ました。

 

昭和初期の人は親孝行です。

親の苦労を見てきましたから、親の為に頑張ります。

親も必死に子育てしましたから・・・当然です。

 

現在の親は、自分は大して頑張らないのに、子供に対する要望や期待が大き過ぎます。

学力もないのに猫も杓子も大学に行きます・・・?

(全入大学出て、何を得て、何を学ぶのですか?)

 

不妊治療の話をします。

不妊治療に50万円かける前に・・・

 

〇身体を温める(お風呂に浸かる・靴下を履く・腹巻)

〇睡眠(最低7時間・午後10時~午前2時は当てる)

〇食事(朝昼晩はしっかりと。間食は控える・温食)

〇運動(1日15分程度の運動・ストレッチ)

〇外出(気分転換をする・晴天の日は特に外に)

〇考えない(考えるときは何か行動している時に)

〇イメージトレーニング(子供が出来る想像)

etc.

 

これくらいは最低行って下さい。

一円も支払うことなく不妊治療が出来ます。

 

無痛整体源喜堂へお問い合わせはこちら

 

 

 

コメント