こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
Aさん
『先生、私はかなり腰は良くなりましたよ。』
『自分で靴下もはけますし、トイレもかなり楽です』
『この調子でいくとグッと良くなりそうです』
Bさん
『先生、私はなかなか腰が良くなりません』
『まだ靴下をはける程度ですし、トイレもやっとです』
『まだまだ時間がかかりそうです』
AさんBさんに起きている現実は同じです。
しかし口から出る言葉は全く違います。
この言葉の使い方は非常に大切です。
プラス思考の人とマイナス思考の人がいます。
思考が言葉になり現実になります。
言葉の使い方の何が大切か?
それは、これから起きる『未来予想図をあなたが創っている!』からです。
簡単な行動で示したいと思います。
あなたがカレーをどうしても食べたいとします。
それでラーメン屋さんに行きますか?と言う事です。
カレーを食べたい人はカレー屋さんに行きます。
心で思った通りに行動します。
どちらでも良い人は変えるかもしれません。
強く思う人は変えないと思います。
もう少し人の意志が強く入るものを例にします。
ある高校生がどうしても東大の医学部(理科三類)に行きたいとします。
それは強い思いで、小学校からずっと思っていました。
その学生さんは、現役の時は残念ながら落ちてしまいます。
でも慶応大、防衛医科大、自治医科大には合格をしました。
(慶応大も特待生待遇です。防衛医科大と自治医科大は免除)
3大学とも全く学費がかかりません。
しかし、彼は一年浪人して東大医学部(理科三類)に行きました。
人間は自分の意志の強さで決まります。
そして必ず言葉にして宣言して行動します。
彼は東大合格を言葉に出し東大に行ったのです。
『大金持ちになる!』
と宣言して貧乏な人はいません。
貧乏な言葉が口から出ていません。
例えば、
『今月はお金がなくて大変だ』
『お金持ちはいいな。正月はハワイにいけて…』
『私には買えないけどポルシェに乗れていいな…』
です。
本当はこうしたい願望があるのに、現実が違ってしまうとして下さい。
言葉の使い方を変えてみます。
『今月は工夫してお金を回していく』
『私たちも3年後の正月はハワイに行く』
『私はポルシェは必要ないけど、最高級レクサスに乗る』
◎心に強く思い、言葉にすれば、現実になります。
◎自分の未来を良くしたい人は良い言葉を使って下さい。
私も、これから、もっと実行します。
一切マイナス言葉は使いません。
もし、使ってしまったら、言い直しをします。
皆さんも一緒に願望を達成していきませんか!!!
無痛整体源喜堂へお問い合わせはこちら
コメント