こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
以下は私の個人的な意見です。
私は『中絶』は反対です。
『中絶』の手術失敗で女性が亡くなった事件を皆さんは知っていますか?
『中絶』をした医師が、『中絶』が出来る資格を所持して無い医師であったのです。
これは大問題ですが、中絶をしなかったら起きる事件では無かったとも言えます。
しかし今回の場合は、
『お腹の中で赤ちゃんが育っていなかった』
ということで、止むを得ない事情でした。
(この場合は例外として下さい)
日本は大切なことを沢山失っていると思いますが、『人の命の尊厳』が危ぶまれる状況ではないでしょうか。
『母体保護法』というのがあり、人工妊娠中絶を認めている法律があります。(旧・優生保護法)
私はいつも、人工妊娠(人工授精・体外受精)にも問題を投げかけていますが、今回は『中絶』に
対しても問題を投げます!
『中絶』は『母体保護法』の基で、罪には成りません。
(しかし、生命は殺されています)
それとは別に、『堕胎罪』というのがあります。
お母さんが、お腹にいる赤ちゃんを故意に殺しておろしてしまうことです。
〇『堕胎』は有罪
〇『中絶』は無罪
両方とも、人間の意志のもとで行われます。
なのに有罪と無罪になります。
◎『私からすれば2つとも有罪です』
ちょっと大きな話をします。
地球は生きています。
地球上の動植物は地球上で生かされています。
そして、次の代の子孫を残すのが大使命です。
金や地位や名誉や財産は人間世界の話です。
地球には全く関係の無い話です。
人間は人間社会の欲望に取りつかれて、
文明を発達させ、人間が触れてはいけない領域に入っているような気がします。
『人間が全ての生命をコントロールしている』
ということです。(大罪かもしれません)
ここ100年の地球規模の開発や戦争で、地球環境は大きく変化しています。
(地球の寿命を縮めている)
◎本来、生きる力のある生命は人間が殺します。
◎本来、産まれてこない命が人間の手で誕生する。
こんなことを人間がしています。(恐いことです)
地球上で起きている異常気象。
頻繁に世界で多発する地震や水害や干ばつ。
動植物の減少や大量発生。
全て人間が地球環境を変えてしまったからです。
そして『人間の生命のコントロール』です。
生命力のある強い高い能力のある人間が、誕生せず、生命力のない弱い人間を人工的に誕生させたら、どうなってしまうのでしょうかね?
破滅に向かって行っていませんか?
これも人間の『身から出た錆び』。
『中絶』には私は反対です。
人間自身が地球や宇宙に裁かれてしまう前に、大切なことに気が付いて欲しいと思います。
無痛整体源喜堂へお問い合わせはこちら
コメント