『無痛整体源喜堂・違法薬物の使用は厳罰化にするべき』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『違法薬物の使用は厳罰化にするべき』

という内容で書きます。

 

最近、大学生が覚醒剤や麻薬を使用するようになりました。

売りさばいている者もいました。

異常ですよね。

 

芸能人も何回も覚醒剤に手を出す者もいます。

逮捕を何回されても更生することはありません。

常習犯で逮捕を逃れている者も沢山いるのです。(隠れ犯罪者です)

 

テレビに出てこなければ雲隠れできます。

覚醒剤は『脳が溶ける』ということで、更生するのは不可能だと言われています。

この国は法律が甘いのです。

 

覚醒剤は1回目使用だと懲役1年6カ月、執行猶予3年が多いです。

2回目使用だと執行猶予が無くなりますが非常に甘いですよね。

中国なら1回目で死刑です。

 

覚醒剤は再犯するのです。(治らない)

なので『2回目使用したら死刑』でないとダメなのです。

更生できない者を国費を使い生きさせるのはいかがなものでしょうか?

 

罪の意識が低いのです。

YouTubeなどでは幾つもの事が犯罪の域まで達している者がいます。

犯罪にはならなくても、一般常識の無い行き過ぎた行為をする者が沢山います。

 

私はそういう動画を見ませんが、犯罪や裁判になってニュースで知ります。

本来ならそういうものを見せる者がおかしく、見られるのがおかしく、見る者もおかしいのです。

異常な人間ばかり増えれば阿修羅の世界になります。(この世は終わります…)

 

日本は終身刑がありません。

生涯において刑務所から出てこれない法律がないのです。

無期懲役はいずれは刑務所から出てくるのです。

一説には無期懲役は25年程度だそうです。(恩赦で短くなります)

 

凶悪犯が25年程度で刑務所から出てきて、働く場所もなく収入もなければ、また犯罪に手を染めるのは当たり前なのです。

これでは真面目に生きている者がやってられません。

犯罪者がやりたい放題で真面目な者が生きずらい社会ではおかしいのです。

 

ハッキリしていることは、犯罪者で更生できる者の方が少ないのです。

覚醒剤常習者は治らないのです。

日本の法律では悪い者が『やったもん勝ち』になってしまうのです。

 

日本の法律は甘いのです。

現在の日本人は老若男女において甘い法律では社会規範を順守できないのです。

 

少し気に入らないと言ってスーパーやコンビニで暴言を吐き、誹謗中傷をネットに書き込むようなクズ人間が出てきています。

煽り運転などは『一発免許取り消し、懲役10年、執行猶予なし』にすれば激減しますよ。

事故になれば『一発死刑』でよいのです。

 

違法薬物の使用はどんどんと若者の間に広がっています。

罪の意識が低ければ厳罰化しかないのです。

人の住まなくなった離島に『現代版島流し』をして『犯罪人は犯罪人で暮らし、その島から出れない』ようにしないと一般人の平穏な暮らしは保たれません。

 

皆さんはどう思いますか?

被害者になった方々は、一生涯において悲しみから逃れることができないのです。

 

『違法薬物の使用は厳罰化にするべき』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

コメント