こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『なぜ定期通院が良いのか!』
という内容で書きます。
今日は当院に15年以上月に1度来院して下さっている、男性の話を書きたいと思います。
男性が初めて来院したのは40歳の時でした。
椎間板ヘルニアになって坐骨神経痛があり、整形外科の注射による痛み止めが夜中に切れて、激痛になって来院しました。
男性はその時、整形外科の痛み止めの注射が良く効いたのでした。
それで、痛みが出る前のような生活ができたそうです。
その夜中に突然激痛が腰に走り、冷や汗が出て動けなくなってしまったのです。(痛み止めが切れた)
『もう、注射はこりごりです』
と男性は言われ、当院で完全に治す覚悟をして来院したのでした。
『一時的に痛みを止めても根本治療で無いことが分かりました』
と男性は自分に言い聞かせるように、私に話をされました。
男性の椎間板ヘルニアは重症で、それから2カ月間、仕事に行くことができませんでした。
最初に来院してから2週間は自分で運転することもできなく、奥様が運転をして後部座席にうつ伏せに滑り込むように寝ているような状態でした。(夜間は痛みで寝れない状態)
それが2週間後には自分で何とか運転ができる状態にはなりました。
1か月過ぎた頃には昼間の痛みはかなり消えていましたが、長時間のデスクワークには耐えれない状態でした。
足元の冷えが腰に影響して、エアコンの冷房にあたると痛みが増す状態でした。
夜間の痛みも和らいできて熟睡できる時間もあるようになりました。
1カ月半過ぎた頃には日常生活はできるようになっていました。
しかし冷房は坐骨神経痛に、まだかなり影響があるようでした。
もう少しといった状況でした。
2か月経過して仕事に復帰しました。
不安はありましたが、仕事はできる状態になっていました。
それから、1か月に1度の定期通院が始まりました。
私が開業して28年目になりますが、これほど重い症状の人は3人しかいません。
男性はその内の3位になります。
まだ上に2人います。
男性は無痛整体源喜堂に定期通院を始めて、腰痛(ヘルニア)で会社を休んだことはありません。
15年間ヘルニアも坐骨神経痛も出ていません。
しかも男性はリハビリで始めたウオーキングがジョギングになり、現在はフルマラソンにも出るようになりました。
本当に凄い回復どころか、とんでもない回復力なんです。
むしろ強靭な身体になっています。
定期通院をしている人は、私と会う機会が増えますので、健康に対する意識と知識が高くなります。
それで日常生活から色々と気を付けるようになり、強靭な身体に変化してしまうのです。
どうですか皆さん!
身体の調子が悪いときに来院する人と、定期通院する人の差はこんなにもあります。
『健康が一番!!!』と心底感じている人は健康意識は高いですよ。
無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら
コメント