『無痛整体源喜堂・坐骨神経痛をナメテはいけない』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『坐骨神経痛をナメテはいけない』

という内容で書きます。

 

先日30代の女性がヘルニアから坐骨神経痛になり、その後にギックリ腰にもなり接骨院でさらに悪化させて当院に来院しました。

女性は自分の症状を全く理解してなく、ただネットで検索して手当たり次第に行っていたそうです。

また、どこも当院のように詳しく説明をしてくれなかったようです。

 

当院は早期回復を第一目的にしています。

他院より3倍速以上で快復します。

 

当院がなぜ早期回復ができるのか?ですが、簡単な話です。

他院は通院回数を増やしたいだけなので、回復しないし回復させれないのです。

明らかに他院は『儲け重視』なんです。(最近話題のビック〇〇〇〇に似てます)

 

先の女性は接骨院と整体院を同時にしている院に行ったそうですが、施術中にずっと回数券の話をするそうです。

『これっておかしくないですか?』

施術中なんですから、施術に専念しないといけないのに、通院をさせる算段をしているのです。

 

整体院の9割以上がこんな院です。

最初は1.980円とかです、

2回目から8.000円とか10.000円とか12.000円とかになるのです。

こんなものは詐欺レベルです。(いったい正規費用はいくらですか?)

 

しかも高額な回数券を買わせて、高額な金額に見合う成果が全く出ない。

よくこんな整体院に皆さんは行きますよね?

皆さんは騙されているのですよ。

 

先の女性は接骨院で実費で整体施術をしてもらったそうです。

帰るときに白湿布を貼られて、翌朝、全く動けなくなってしまったのです。

白湿布で腰を冷したから、筋肉が硬直してギックリ腰が悪化してしまったのです。

 

女性は椎間板ヘルニアから坐骨神経痛がありました。

慢性痛になりかけていて、冷したら筋肉が硬直して血管や神経を圧迫して悪化するのです。

女性は他院で何も注意をされていないので、日常生活も着のみ着のまま過ごしているので、身体が冷えて腰痛が悪化してしまったのです。(悪徳院の思うつぼ)

 

坐骨神経痛は冷したら『激痛!』になります。

日常生活習慣を改善させないと、早期回復にならないのです。

無痛整体源喜堂は技量もありますが、日常生活習慣の改善をしてもらうことで、3倍速で回復して頂けるのです。

 

整形外科は痛み止めの注射と飲み薬と消炎鎮痛剤の湿布をくれ、接骨院は白い湿布(消炎鎮痛)をくれます。

痛み止めは脳を誤魔化しているだけで根本治療にはなりません。

 

消炎鎮痛剤の湿布は冷やしますので、貼り続けると坐骨神経痛は悪化しますが、どういう訳か整形外科や接骨院はコレを出します。(治療でなく悪化させている?)

湿布を貼って良くなるなら分かりますが、悪化してしまうものを何故出すのでしょうか?

サッパリ理解不能です。

 

坐骨神経痛をナメテはいけません。

坐骨神経痛は身体の『重要な身体の訴え』なのです。

坐骨神経痛が悪化すると、仕事どころか日常生活ができなくなりますので、十分注意をして早めに当院に来て下さい。

 

『坐骨神経痛をナメテはいけない』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

コメント