『無痛整体源喜堂・医師も看護師も知らない!?』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『医師も看護師も知らない!?』

という内容で書きます。

 

大垣市内の大型総合病院から医師が来院しました。

腰痛で来院しました。

奥さんが看護師さんでその紹介でした。

 

年齢は若いので身体の動きをみて、仕事ができないような腰痛では無いようでした。

ただギックリ腰の経験があるのと、常に腰に鈍痛があるようです。

また朝が辛いようです。

 

私は医師から普段の生活を聞きました。

医師は自宅で靴下は履かないようでした。

お風呂も浸かることが無くシャワーでした。

これでは身体が温まることがありません。

 

病院内でスリッパのようなものを履いていました。

靴下は短く、くるぶしが出てしまうものでした。

肌着のシャツはズボンの外に出していました。

これでは身体が冷えてしまいます。(腰回りも…)

 

医師は薬が出せますので何でも薬で済ませてしまいます。

しかし薬で腰痛は治ることはありません。

根本原因を解決していないからです。

 

私は医師に『日常生活の改善』をお願いしました。

自宅でくるぶしの隠れる必ず靴下を履くこと、お風呂に40℃~42℃で10分浸かること。

病院内でスリッパをシューズに変えてもらうこと、靴下を長いものにしてもらうこと、肌着はズボンに入れてもらうことです。

 

無痛整体源喜堂では身体の歪みの矯正、血液循環の改善、関節の可動域の拡大等の整体施術をしました。

施術前後の変化に医師も驚いていました。

そして1週間後に来て頂くことにしました。

 

『腰痛の方はどうですか?』と私がたずねました。

『いや、ビックリしました!ほとんど痛みがありません…』と医師が言われます。

こんな簡単な日常生活の改善で腰痛が治ってしまうのです。

 

椎間板ヘルニアと坐骨神経痛で看護師が来院しました。

話しをすると子宮筋腫で手術の経験があるそうです。

子宮筋腫は圧倒的にお腹から下の『下半身を冷すとなる』ことを伝えました。

 

先ほどの医師と同じで『生活習慣の改善』を看護師にお願いをしました。

特に女性は下半身を冷しては婦人科疾患になるからです。

今後、その他の婦人科疾患(子宮体癌等)になるので注意して欲しいとお話しました。

 

女性は4回整体施術をしました。

3回目終了後にで坐骨神経痛はほとんど消えてしまいました。

椎間板ヘルニアも出なくなったのです。

 

皆さんは自宅での『生活改善』をどのくらいしていますか?

いくら整体施術が効いても、自宅での生活が悪ければ自分で戻してしまいます。

悪くしているのは『自分自身』ですよ。

 

他院のように、自宅での注意を徹底せず無駄な通院を何回もさせるような悪ドイことは当院はしません。

治らず諦めるまで強制通院させますよね。

無痛整体源喜堂は1日でも早期回復してもらうのが願いです。

 

私の言葉が信じられる人は当院に来て下さい。

他院とは別格の部分を色々とみせてあげますよ。

 

『医師も看護師も知らない!?』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

コメント