『無痛整体源喜堂・最後の修業と思って生きています』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『最後の修業と思って生きています』

という内容で書きます。

 

『七生報告』という言葉があります。

戦時中に『七生報告』と書いた鉢巻をして特攻兵は亡くなって逝きました。

『七生報告』とは『七回生まれ変わって国に報いる』ということです。

 

私はある人から言われたことがあります。

私の前世は軍人で、その前が武士であった…と。

確かにそういう思いが自分にもあります。

 

私は自衛隊にも在隊していましたし、剣道や格闘技もしていました。

今世でも似たような経験はしてきています。

 

しかし、最終的に選んだ仕事は『治療家』です。

整体業をして、1人でも多くの人の役に立つことです。

日常生活ができない、仕事に行けない、そういう人を助けることができると、本当にこの仕事をしていて良かったと思います。

 

医師は薬を使わないと治療ができませんが、私は手技だけ治療ができます。

どんな時でもどんな場所でも、私のできることで役立つことができます。

家族にも、私が自宅にいるだけで対応できます。

 

ある占いの先生が、『他人に直接手当てをして仕事をしている人は、そういう使命や力を持って生まれてきています』と私に言われました。

私は今世をこの仕事を一生懸命して、しっかり生きて『最後の生まれ変わり』『最後の修業』にしたいと思いました。

人生は修行だから、苦しいこと辛いこと悲しいことがあって当然で、楽しいことや嬉しいことは少なくても当然なんです。

 

私は前世で何人の人を傷つけてきたのか分かりません。(武士や軍人だから…)

その傷つけた人の分を、今世で償っているのかもしれません。

ときどきそう考えることがあります。

 

私は直接的に命に関わる仕事をしている訳ではありません。

でも整体業で日常の生活ができるようになったり、仕事ができるようになったりすることができれば、その人の人生を助けることはできます。

その人に家族があって仕事に行ければ、その家庭は安定して家族の幸せも守ることができます。

 

人や地球のためにどれだけ自分が尽くして逝けるか?(小さな事でも積み重ね)

それが私の今世の使命です。

 

『もう生まれ変わらなくていい』のです。

『十分に全力で生きている』と思うのです。

『最後の修業』なのです。

 

私は人生に後悔をしたことがありません。

それは全て『自分で決断』をして『行動』してきたからです。

もちろん休養するときも『今日は休む』と決断して休みます。

 

『決断』すれば、自分が決めたことなので後悔がありません。

後悔をする人は、他人や雰囲気や情勢に流されているのです。

そこには『決断が無い』からです。

 

私は地位や名誉や財産などに全く興味がありません。

『最後の生まれ変わりの人生として、どれだけ使命を果たせたか!』に興味があります。

『自分のできることで地球や人や事に貢献できたか!』には興味があります。

もう、『生まれ変わることが無い』からです。

 

無痛整体源喜堂は他院と比較しても、料金は安く時間をしっかりかけています。

『治って当然』である整体施術をしています。

1人でも多くの人が助けられるように精進努力をしたいです。

 

『最後の修業と思って生きています』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問合せはこちら

コメント