『無痛整体源喜堂・膝の水を抜く人へ』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『膝の水を抜く人へ』

という内容で書きます。

 

70歳代女性になると変形性膝関節症になります。

膝関節が擦り減ってきて変形し、膝軟骨が薄くなり痛みが出ます。

 

変形性膝関節症自体を整体で治すことは不可能です。

骨の変形や擦り減りを整体で治すという、嘘を言う整体院もあります。

こういう所はインチキ整体院です。(騙されてたい人はどうぞ…)

 

私なりの解釈を皆さんに分かりやすいように書いてみます。

 

新築の家の引き戸は、溝もしっかりして狂いもなくスムーズに動きます。

70年も経過した家の引き戸は、引き戸の底も擦り減り受けての溝も擦り減り、ギコギコいって溝から外れたり動かなくなることがあります。

 

上記は人間の膝関節と同じです。

70年以上も生きた人は膝関節がすり減り、ギスギスしてズレたり歩くと痛みが出て、水が溜まります。

水は溜まり腫れることで、人間に『膝に炎症が起きているから助けて』と泣いているのです。

膝が泣いて溜まったものが水です。

 

整形外科ではこの水を何故だか抜いてしまいます。

これでは、膝がせっかく訴えているのに水を抜いてしまうから、膝の炎症が解らなくなります。

おまけに痛み止めと潤滑液のヒアルロン酸を注射して終了です。

こんなもの全て誤魔化しの方法です。(治療なんて言えません…)

 

そして、膝の水を何回も抜き、痛み止めとヒアルロン酸の注射を繰り返すうちに、膝はドンドンと擦り減り、正座もできなくなり歩くと激痛になってしまいます。

最終的に整形外科はここまで悪化させて、膝関節の手術をします。

『最初から手術になるまで、誤魔化しで何も治療をしていないですよね』と言いたくなります。

 

無痛整体源喜堂は膝を溝にしっかり戻します。

すると炎症が無くなり、水が消え腫れも引き、膝がスムーズに動くようになります。

早い人で3回続けて頂くと水も腫れも引きます。

注射も使わないので、来院者はビックリします。

 

膝に腫れも痛みも無い訳ですので、膝はもう泣いて訴える必要がありません。

結果、水は溜まることがなくなります。

 

ただ、70歳過ぎると膝関節の溝も削れて、またズレることは出て来ます。

1ヵ月に1~2回当院で整体施術を続けると、人生の最期まで自分の膝でいられます。

歩けますし手術をすることもありません。

 

膝の水なんか抜いたところで、膝は良くなっていませんよ。

正常な位置に膝関節を戻さないと、痛み止めやヒアルロン酸を注射しても誤魔化しです。

手術になるまで整形外科は水を抜き痛み止めとヒアルロン酸の注射を繰り返すだけです。

 

『歳だからしかたないね~』は医師の逃げの言葉です。

これを言われたら患者さんは返す言葉がありません。

『治せないし治らないから痛み止め注射にするね』というのなら許せます…

 

整形外科は連日混んでいます。

治らないから患者さんは減りません。

当院はドンドン治るから集客しないといけません。(矛盾だらけ…)

 

膝の水を抜いても膝は治りませんよ!

 

『膝の水を抜く人へ』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら

コメント