こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『新型コロナ第5波は必ず来る』
という内容で書きます。
高齢者の新型コロナワクチン接種が7月中に終わる予定で行われています。
これで医療関係者と高齢者が終わりますので少しは変わりつつあります。
しかし、日本のワクチン接種は遅いと感じます。
全くオリンピックまでに間に合いません。
民意とは別にオリンピックは強制突破で行われてしまいますが大丈夫でしょうか?
飲食店の方々も限界で、もう政府方針に従わない店も出てきています。
政府の補償が少ないので店が維持できないのです。
ワクチン接種が遅くれた政府の責任です。
ワクチン接種は今後も加速はしますが、オリンピックも始まり国民の自粛も限界で、早くて7月下旬か8月頃に新型コロナ第5波が起きるかもしれません。
それより多少遅れても新型コロナ5波は必ずやって来ます。
感染源となる若者がまだ全く接種できていないのと、岐阜県は外国人の感染拡大の問題があります。
若者はやはり集団で飲酒すると一気にコロナ拡散拡大させます。
外国人は文化の違いもあるし日本人のような規律順守の意識も低いのでコロナ感染拡大をさせます。
11月までに国民全体がワクチン接種が終わるとすると第5波で終焉するかどうか?です。
もしかしたら第6波があるかもしれません。
いずれにせよ今年2021年の1年間は普通の生活はできないということです。
新型コロナによって日本経済は真っ二つになっています。
不謹慎ですがコロナで好景気になっている会社。
コロナで不景気で倒産になってしまう会社。(圧倒的に収益が下がっている)
人々が苦しむことで儲かってしまう会社は複雑だと思います。
当院も緊急事態宣言が出る度に来院者が減少します。
整体は命に関わることでも無いし、我慢しようとおもえば我慢ができてしまいます。
人の流れが読めないし常に不安定で現状をしのいでいる感じです。
半導体が間に合わなくて自動車業界も大変そうです。
建築資材も十分には無いそうです。(好景気なアメリカに価格で負けて流れる)
日本の国力が弱くなれば、中国やアメリカに物資が買われてしまうと、日本は物資が無くなりもっと不景気になります。
このままいくと治安問題も心配です。
一般人が暴動を起こさないか心配です。
第5波の波を小さくするために第6波を起こさせないためには、ワクチン接種を加速させないといけません。
様々なアイディアを出して対処するべきです。
※コロナワクチンの国民全員早期接種が日本の運命を決めます!
『新型コロナ第5波は必ず来る』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら
コメント