『無痛整体源喜堂・2021年明けましておめでとうございます』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

『2021年明けましておめでとうございます』

という内容で書きます。

 

2021年は何もかもが二極すると思います。

貧富の格差もでるでしょう。

健康問題も格差が出ると思います。

 

オリンピックができるのか心配です。

 

コロナ感染者が増えると、医療機関はパンクします。

1.7倍の感染力のある新型コロナが感染拡大しているからです。

 

慢性病で医療機関に通院が必要な人に、医療が行き届かなくなります。

どうなるのか???

医療機関を受診する前に、重症化したり、死亡する人が出るということです。

 

ワクチンが出れば安全と思う人がおられるでしょう。

しかし、ワクチンも期間限定なのです。

ずっと効果があるものではありません。(3か月~半年)

 

ワクチンで一時は感染者が減少するかもしれません。

しかし、永久ではありません、

 

新型コロナウイルスはインフルエンザウイルスより、はるかに重症化するし死亡します。

インフルエンザのように考えていたら、とんでもないことです。

 

第二次世界大戦以後、世界をアメリカが引っ張ってきました。

良くも悪くもあったと思いますが、日本はアメリカの傘下にあることで、復活しました。

日本がロシアに統治されていたら、北朝鮮のようになっていたと思います。

 

恐いことだと思いませんか?

新型コロナで大量の餓死者が出ても、その辺にゴミ袋で死体が放置されているかもしれません。

独裁国家では、そんなものです。

 

中国や北朝鮮などは、本当のことを開示しないのでわかりません。

いくらでも嘘の報告をするので、何が事実か解りません。

世界が大惨事になってしまっても、中国は世界を救う度量がある国では無いでしょう。

 

独裁者の権限が守られればいいのです。

独裁者のいいように国を統治できればいいのです。

国民がクーデターができないように、殺傷や暴力で押さえつけるのです。

 

中国がアメリカを経済で抜き、世界を統治しようとしてきます。

中国側に付き、美味しい思いをしようとする国々も出てきます。

特に反アメリカ国などです。

 

新型コロナによって、世界の国々は新しい幕を開けそうです。

地球の環境破壊は、独裁国家がもっと進めてしまうかもしれません。

結局は、地球を人間が潰してしまいそうです。

 

かつての大英帝国は、植民地を手放し小さな国になり、EUも出て自国も分裂の危機です。

感染力が1.7倍の新型コロナが発症したのもイギリスからでした。

歴史と共に世界を支配する国も変わります。

 

人間が地球を支配するようになってからの歴史など、わずかです。

猛獣の時代恐竜の時代モグラ類の時代海洋生物の時代海藻類の時代もあったのです。

 

人間の時代も、やがて終わりが来ます。

その前に、人間が地球を潰すかもしれません。

 

自分の生き方を見つめて下さい。

しっかりと地に足をつけ、自分の時代を生きましょう。

地球環境を第一位に考えて、地球を大切にしましょう。

 

2021年は新たな価値観が産まれる年になると思います!

 

無痛整体源喜堂を宜しく願い申し上げます!

 

『2021年明けましておめでとうございます』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら

 

コメント