こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『ドラ猫は治療できませんよ』
という内容で書きます。
当院は床上に治療するスペースがあります。
床下と床上の区別が必要になります。
日本家屋なら当たり前の常識です。
『ドラ猫』は床下と床上を区別しません。
屋外で遊んで、そのまま床下から床上に上がってきます。
足は自分で拭きません。
〇人間は玄関で靴を脱いで、床上に上がって、反転して靴を揃えます。
当人の来院者は腰痛の人が多いので、靴を揃えられないかもしれません。
その方は其のままで構いません。
私が揃えさせて頂きます。(そこは全く問題はありません)
私が一番嫌に思うことをですが・・・
×床下で靴を脱いで、床下におりて、上がってくる人です。(意味が理解不能)
×床下で靴を脱いで、床下におりて、靴を揃えて上がる人です。(足裏が汚れています)
それは、『ドラ猫』とかわりませんよ。(靴下や裸足のまま床下におりる)
床下と床上の区別ができるのが人間です。
※統計をしてみると約半数が『ドラ猫』タイプです。
ビックリですよね!半分がそういう人です。
足裏が汚れている人です。
これは若者であろうが、ご年配者であろうが関係ありません。
その人が、どれだけ一般常識があるかが問われます。
学校や会社でノックをするときに『トン・トン・トン』と3回ノックするのと同じです。
これは面接試験の練習の時に、厳しく指導されます。
私はあなたの床下で汚れた足裏を手で触れて、その汚れた手であなたの頭や首などにも治療で触れます。
それでもかまわないのであれば、結構です。
でも『不衛生』にしているのは、『あなた自身の行い』です。
今は新型コロナウイルスも流行しています。
私は、1回1回水道水で石鹸で手を洗い、消毒液で洗浄して、マスクもして患者さんに応対します。
しかし、患者さん自身が不衛生では、どうしようもありません。
誰かの履いてきた靴は、公衆トイレにも行っている靴です。
公衆トイレに行った靴と同じ床に靴下でおりて、その靴下を触った手で、あなたの身体全体を触れるのです。
汚く無いですか?(あなたはドラ猫です)
私は『ドラ猫』の行いを発見すると注意をしています。
私はこんな常識的なこと注意するのは嫌です。
でも『ドラ猫』タイプの人間は意外と多いのです。
本当に困っています。
床上のカーペットも不衛生になります。
あなたは『ドラ猫』ではありません。
人間ですよね。
※床下と床上の区別をしっかりして下さい。
どうか宜しくお願い致します。
『ドラ猫は治療できませんよ』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら
コメント