『ギックリ腰の早期快復なら無痛整体源喜堂』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

ギックリ腰の早期快復なら無痛整体源喜堂

という内容で書きたいと思います。

 

ギックリ腰になった人が、整形外科や接骨院に通院をすると当院の3倍時間がかかります。

当院ですと、軽い症状の人や事務系の職種の人なら、その日からでも仕事ができます。

松葉杖が必用で、寝起きができない人でも、その日から松葉杖は取れて寝起きができるようになります。

 

9割が無資格の他の整体(医療知識も技術も無い)では、悲惨な状況になります。(取り締まる法律がない)

もっと動ごけなくなり、痛みも増します。

仕事に行けない期間も延びると思います。

 

ギックリ腰が『急性期の症状』だと考える整形外科や接骨院があります。

一回のギックリ腰で圧迫骨折や椎体から出血があった場合は、整形外科や接骨院での治療は、冷してコルセットで固めるなどを行いますが、これは急性期の症状有効です。

こんなギックリ腰は、何百キロの物を動かしたりする人しかありません。

 

通常のギックリ腰は筋肉の冷えによる硬直が引き金です。

筋肉が硬直するのは、慢性的に腰にストレスを与えてきたからです。(蓄積です)

ギックリ腰はストレスの蓄積と考えると、冷やしての治療はダメで、温めないといけません。

 

×ギックリ腰⇒整形外科や接骨院⇒歪んだまま⇒冷すシップ・コルセットで固定⇒快復が遅い

◎ギックリ腰⇒無痛整体源喜堂⇒歪みを矯正⇒温める、貼るカイロなどを使う⇒早期快復

 

どうですか?全く考え方が違うでしょ。

最初の判断を間違えると、快復の早さにも影響します。

当院がギックリ腰の快復が早いのは『考え方の違い』にあります。

 

整形外科や接骨院では身体の歪みの矯正はできません。

あなたに解るように、鏡に見せてくれたり、できなかった動作ができるようにはなりません。

 

先日もギックリ腰の30代女性が、接骨院で冷シップを貼られていました。

1週間も経過するのに、ますます動けないと言われます。

冷シップで腰を冷やしているからです。

 

私は歪みの矯正と遠赤外線温熱器と貼るカイロを使用しました。

その日から、かなり動けるようになりました。

翌日は8割快復しました。

 

通院をさせたい整形外科・接骨院と快復を目的にしている当院の違いはこんなにもあります。

※無痛整体源喜堂は無駄な通院を一切させません。

もちろん『早期快復が目的』であるからです。

 

ギックリ腰をの早期快復なら無痛整体源喜堂

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合せはこちら

コメント