『本物が生き残る時代です』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

本物が生き残る時代です

という内容で書きます。

 

新型コロナウイルスが世界に広がってしまいました。

ヨーロッパやアメリカでは凄い猛威になっています。

 

アフリカに広がったら医療体制が不足しているので、比較できない程、大変なことになってしまいます。(心配です)

日本も東京は爆発傾向で、都市封鎖があるかもしれません。

 

世界恐慌になりそうな状況です。

日本はサービス業は大打撃です。

製造業も部品が不足するので、ジワジワと来そうです。

 

人間が浮かれ過ぎていたのです。

 

人間都合で、地球を我儘に支配するようなことをしてきたからです。

人間が無くなれば、地球は元気よく復活します。

 

台風や地震や猛暑や大雨洪水やコロナウイルスや…

様々な形を変えて、地球は人間に警告をしています。

でも、人間は気ずいていても、地球環境破壊を止めない。

 

もういい加減に経済活動だけに目を向けるのではなく、地球の環境を守ることに、完全シフトするべきです。(不便を楽しむ)

地球が無くなったら、人間は生きて行けないのです。

もう、そういう状況です

 

贅沢をさせてきた産業がピンチになっています。

地球にとり、あまり良くないことをしてきた会社かもしれません。

そういう企業が窮地になっていきます。

 

日本はもっとスモール化して生きて行くことを考えるべきです。

人口が減れば消費も減り、内需拡大はできなく、先細りになるのです。

人口が減れば、経済は減退するのです。

 

そう考えると、これから世界をリードするのは、中国とインドになるのでしょうか?

時代と共に世界を支配する国は変化してきました。

 

かつては、ヨーロッパの国々でした。

そしてアメリカが出てきました。

そして日本や中国も台頭しました。

次は中国とインドの2大大国になりそうです。

 

しかし・・・

これから先、地球上で人間が生き残るとは限りません。

かつて地球上では恐竜の時代があったのです。(恐竜は巨大隕石で絶滅した様です)

でも、今日(こんにち)まで続いていません。

 

少しでも人間の時代が続くためには、地球と仲良くするべきです。

地球にとって人間が必用なら、人間社会は続くことができます。

しかし、このままでは人間社会は100年もしない内に消えそうです。

 

人間が生き残れない自然環境になりそうです。(地球環境悪化とウイルス感染)

人間は今迄は知恵を使って克服してきましたが、自然現象には人間の知恵では勝てません。

私達の想像を超えた大きな力が働きそうです。

 

※本物だけが生き残リます。

※本物とは『地球にとって必要な存在』となるものです。

 

あなたは本物になれますか?

バッサリと地球は裁きますよ。

 

本物が生き残る時代です』

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら

 

 

コメント