こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『信用は100%以上の力を発揮する!』
という内容で書きたいと思います。
私は患者さんとのやり取りの中で、『自分が信用されているか?』を特に気にしています。
なぜなら、効果が出る人は『信用されている人』ばかりだからです。
私は継続通院を私側から勧めません。
質問されたら答えます。
その人の『本気の気持ちを確かめている』からです。
他の整体院に行けば、先生の方から通院を勧めてくると思います。
それは、先生都合の治療で、患者さん主体ではありません。
自分が主体でないと、通院をしても効果は薄いのです。
『どうしてよいのか分からない?』という人もいますよね。
でもね、人生は他人の人生を生きているので無く、『自分の人生を生きている』のです。
自分で決断して生きていかないと、後悔ばかりの人生になりますよ。
『信用する!』というのは、『自分で決めて良縁を築こうとしている人』です。
信用していない人は、最初から良縁にはなりません。
だから、患者さん主体で継続通院を決めて頂いているのです。
自分が『どこまで治りたい!』というのがあるはずです。
『日常生活の不自由を無くしたい』、『会社に早く復帰したい』とかです。
目標・目的は自分が決めることで、あとは自分で目標・目的を達成するだけです。
私は小学校の頃、家の手伝いと遊びが忙しく、全く勉強をしませんでした。
宿題はしていましたが、答え合わせをして点数が悪くても平気で、気にも留めていませんでした。
テストの点数が悪くても平気だったのです。(理解してなかったのです)
中学生になり高校受験があることを知ります。
あまりに自分の点数の低さに落胆しました。
『このままでは高校に行けない』と、真剣に悩むようになりました。
低空飛行のまま中学2年生になったとき、担任の先生の一言で私の人生は大きく変化しました。
『君は真面目にやっているから、きっと成績が上がりますよ!自分を信じて頑張ってね』と言われました。
担任の先生は中学2年、3年と継続になりました。
※私は先生の言葉を100%信じました。
私はそこから勉強に燃え始めました。
すると点数も成績もドンドンと伸び始めました。
総合点では学年1位は取れませんでしたが、単科科目は学年1位は何回かありました。
中学の卒業するとき、、担任の先生が成績表とは別に白紙が挟んでありました。
『私の教員生活の中で、今迄もこれからも、あなたほど物事を深く考えて、成績の伸びた生徒とは二度と出会うことは無いと思います…』とう一文でした。
事実、私は高校受験で地域の高校は全て受験可能になるまで、成績が伸びていました。
中学入学当時の成績では、どこの高校も受験できなかったと思います。
私は少し背伸びをして、授業料免除で行ける全国区の高校を受験しましたが、見事に落ちました。
結局、両親に迷惑をかけたくないと、自宅から一番近い高校に行きましたが…
(高校では一番上のクラスに入りました。1学年上には東京大学理科三類の合格者がいます)
私は担任の先生が私にかけてくれた言葉を、励みにして『100%信じた』だけです。
先生が私を認めてくれたことが嬉しくて、先生を『信用』して勉強することができました。
無痛整体源喜堂に来院される方は、私を『信用』して下さい。
私はその『信用』に答えれるように、全力で整体施術を行います。
『信用は100%以上の力を発揮する!』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問合せはこちら
コメント