『薬漬けと健康管理は違う』

こんにちは。

 

大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、

『腰のプロフェッショナル』

無痛整体源喜堂です。

 

薬漬けと健康管理は違う

という内容で書きます。

 

薬漬けになっている人が多いです。

10種類以上の薬を飲んでいます。

 

完全に薬害です。

薬で長生きしているように促されて、実際は寿命を縮めています。

 

税金も無駄使いです。

健康診断も必要ありません。

 

本当に急病になった人だけ、医療にかかるようにしてみて下さい。

病院も仮病患者が減って、混まないで済みます。

そんなに通院や薬を飲まなくても、健康寿命も実際の寿命も、現在と何ら変わりませんよ。

 

今は住居も冷暖房完備で恵まれて、食糧事情も良いし、激しい肉体労働も少ないです。

よほどの不摂生な生活をしている人以外は、『健康で長生きができる』のです。

 

私達の整体という業界は、整形外科や接骨院と混同されます。

確かに整体業務をしている中で、マトモな所は1割しかいません。

整形外科や接骨院にバカにされてしまっても仕方がありません。

 

先日もある来院者が脳梗塞になりました。

はその人に以前から注意をしていました。

具体的な予防方法も教えていました。

 

その人が病院で余計なことを話す必要が無いのに、かかりつけの医師に『整体師に注意された…』とベラベラと話してしまいました。

医師は面白くないので『そんな整体師の言うことなんか、信じてダメだよ』と言われたそうです。

 

その人は、その後に脳梗塞になりました。(亡くなりました)

整体師にもレベルがありますが、医師にもレベルがあるのです。

少なからず、その医師は私以下です。

 

力の無い医師ほど、『本当の整体の力』を知りません。

そんな医師が知っている整体は、9割嘘のインチキ整体師なのです。

そんな医師と同レベルです。

 

整形外科は手術以外は、ほとんど痛み止め薬や注射で、その人の自己治癒力を待っているのです。

自己治癒力で治るものなら良いですが、治らない症状は数カ月も痛いままなのです。

痛み止め薬が効かない症状もあります。

 

身体の歪みを治せない医師が、何を言っているのか?

何なら同じ患者で、手技のみの治療で、私と勝負すれば良いのです。

そんな薬重視の医師に、私が負けるはずがありません。

 

ぎっくり腰や椎間板ヘルニアの患者が来院したとします。

医師と私が『手技のみ』で『どちらが早く快復せるか』競えばよいのです。

結果はみえていますが…(私の勝)

 

患者さんの身体を勝負には扱えませんので、無理な話ですが、そこら辺のインチキ整体院と同じにされるのが納得いきません。

また、そういう技量しかない、9割のインチキ整体院にも、閉院してもらいたいです。

 

薬漬けは健康管理ではありません。

こんなものは、薬害であって逆に病人にされていますよ。

 

薬漬けと健康管理は違う

という内容でした。

 

無痛整体源喜堂のお問合せはこちら

コメント