こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『私を信じて下さい!』
という内容で書きたいと思います。
『誰を信じるのか?』
は治療効果に大きく差がつきます。
本当に早期に効果が出る。
全く効果が出ない。
これは『あなたが誰を信じるかで決定』します。
整形外科で腰椎椎間板ヘルニアの診断をされた男性が来院しました。
座骨神経痛は腰から足先まであり、会社は休み1か月入院をしていたのです。
それでも全く快復できなく、仕事に行けない状況でした。
男性は非常にまじめなので、整形外科の指示を守っていました。
腰にはしっかり痛み止め冷湿布とコルセットをしておられました。
それでも快復してこないので、当院を調べて来院されました。
私は『コルセットは取って下さい。腰はカイロで温めて下さい』と整形外科とは全く逆の指導をしました。
男性は私の指示を100%実行してくれました。
その結果は・・・???
男性の父親も椎間板ヘルニアになっていたそうです。
整形外科で手術をしたのですが、失敗して車椅子生活になってしまったのです。
男性はそのこともあり、手術をすることを拒否したのです。
整形外科は1か月間痛み止めの注射や点滴、飲み薬や貼り薬で『痛みを誤魔化す』方法しかないので、一向に良くなるはずがありません。
整形外科は男性に『手術をしないなら退院して下さい』と見放したのです。
手術をするまで『痛み止めで誤魔化しておく』のは、医療なのでしょうか?
私には理解ができません。
男性は整形外科の対応と快復しない現実に、整形外科を信じれなくなっていました。
私が『整形外科と全く逆なことを指導』したら、私を信じてくれたのです。
私はこれからの後も1か月以上、男性は仕事に行けないかもしれないと予測をしましました。
男性は会社を休んでいたので、2~3日おきに当院に通院をしました。
3回目の治療で痛みは70~80%程度取れてしまいました。
足先まであった痛みも軽くなり、腰とお尻周辺になっていました。
座骨神経痛の範囲が狭くなり椎間板ヘルニアが良くなってきたのです。
その後男性は2回来院して、結局5回で全快してしまいました。
通院期間は半月で、仕事に復帰してしまいました。
凄くないですか?(整形外科で1か月入院、2か月治療でダメだったのですよ)
一番驚いていたのは男性本人です。
私は嘘をつきません。
しっかりとした判断基準があるので、手術しか治らない場合は、しっかりとその様に伝えます。
私の適応外の患者さんを永く引っ張って留め置くことは致しません。
※あなたの通院している所は、治りもしない治せもしないのに、あなたを通院させていませんか?
※誰を信じるのかは非常に大切です。
※身体の治療だけでなく、生きる上でも『誰を信じるか』は非常に大切なことだと思いますよ。
『私を信じて下さい!』
という内容でした。
無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら
コメント