こんにちは。
大垣駅北口徒歩10分、バロー西隣すぐ、
『腰のプロフェッショナル』
無痛整体源喜堂です。
『靴下一枚で人生が変わります』
本当のお話しです。
あなたが病気なら、治るかもしれません。
先ず、身近なお話しからします。
ネットで商売をしている男性が、腰痛で来院されました。
その男性は、自宅で靴下を履く習慣がありません。
確かにエアコンやヒーターや床暖房やホットカーペットはあります。
しかし、全ての部屋に暖房機器はありません。
キッチンや廊下やトイレは特に冷える場所です。
男性はキッチンや廊下でスリッパも履かず、冬でも裸足で生活していたのでした。
ズバリ・・・原因は『下半身や足裏の冷え』からの腰痛でした。
私は男性に、自宅で靴下を履くことをお願いしました。
すると、2回目に来院した時は、9割以上の痛みは消えていたのです。
『靴下を履くことが、こんなに凄い効果があると思いませんでした』
と男性は驚いたのです。
どうですか?
少し日常の生活習慣を変えるだけなのです。
今のように、一年中で一番寒い時期は特に効果があります。
現在の日本人の平均体温は36.1℃前後です。
昭和中期頃の日本人の平均体温は36.9℃前後です。
1℃体温が下がると免疫力が30パーセント低下するそうです。
現在の人の死因の多くは、癌と血管系の病気です。
癌は身体を冷やすと、力を増してきます。
血管は身体を冷やすと、詰まったり切れたりします。
☆体温を上げることは、病気にならない身体になれる方法なのです。
病院は注射、点滴、薬を出せば儲かりますよ。
病院も立派になるし、医師の自宅も立派です。
高級外車に乗り、豪遊し、愛人もつくります。
患者さんの身体のことなんか、治療を延々と伸ばすことだけ、考えているだけです。
一生涯、半病人にされて、薬漬けにされて、病院を儲けさせているだけです。
病気を抗生物質で抑え込んでいるだけで、患者さん自身の体力で、自然快復するのを待っているだけです。
患者さんの体力を強くするためには、弱っている人ほど、『身体を温める』ことです。
身体を温めると、病気は治ってしまうのです。
『のぼせ』の人は顔や上半身が熱がりです。
でも、足は冷たく冷えています。
上半身だけで血液が滞る(とどこおる)のです。
全身を血液は巡っていません。
下半身を冷やさないこと、特に『足の裏や足首を冷やさない』ことです。
そのためには、しっかりと『靴下を履く』ことです。
幼児は身体が小さいので、心臓から足の末端までの距離が短いです。
普通に歩くことも、足が短いので、大人の3倍は歩いています。
それで身体が熱くて、靴下を脱いでしまうのです。(霜焼けがあったら、足は確実に冷えていますよ)
人は癌と血管が切れたり詰まったりすることで、7割の人が亡くなります。
癌も血液疾患も体温を上げれば、凄く予防ができます。
※体温を上げれば、病気にならないし、病気は治ります。
※特に下半身、足首と足裏の温めです。
『靴下一枚で人生が変わります』
というお話しでした。
無痛整体源喜堂のお問い合わせはこちら
コメント